tomo's Life Style(直感優先モード写真)イヤな時期がやって来た。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月20日 (日)
■ イヤな時期がやって来た。
僕は冬が大嫌いである。
寒いのが苦手で服を何枚も着るのがキライな僕はせいぜい着ても3枚まで。
では寒い時はどうするか!?
仕事は仕方がないが、それ以外は一切外には出ない様にしている。
山に行く時はさずがに3枚とはいかないが・・・
一杯着込むと太って見えるし、モゴモゴするのがイヤ。
僕は以前から冬は皮ジャンが多い。
今年も一着購入した! ユニクロで!(爆)

こんな寒い時期、皆さんはどんな着こなしをするんだろうか?
ちなみに会社のおじさん連中はセーターに安いジャンパーが多い!(笑)

寂地峡で見つけた「モミジ」。 多分黄色の方はイロハモミジと思われる。
また、赤い方は色が飽和して見えるがこんな色だった! この色って何か変わってるでしょ!?

20051120024020.jpg


20051120024052.jpg

共通データ * F100 + タムロン90mmF2.8Di + RVP100 + C-PL *
# | 2005/11/20 02:42 | F100 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・\(^o^)/
いや~、きれいですね。さすが!\(^o^)/
2005/11/20(日) 06:20:42 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・奇麗です!
凄く奇麗ですね。
形も色も凄く奇麗ですね。
赤い葉っぱは凄くお洒落なというと変な言い方ですが
凄くいい赤色ですね。
黄色い葉っぱは凄く秋らしい感じがしますね。
冬になると寒さで凍えています。
でも重ね着すると動きにくいし、もこもこするのも嫌だし
ほんと困ります。
身軽なのが一番と思ってるので、だいたい少しもこもこは
我慢しています。
Tシャツの上にブイネックか薄手のタートル、そして上着は
ダウンって格好が多いかもしれません。少しもこもこします。
2005/11/20(日) 09:51:18 | URL | こうせい #-[編集]
綺麗だね。
ほんとうに綺麗。

それしかいえない。(笑
2005/11/20(日) 15:46:21 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

そんなに綺麗ですか!?(笑)
プロのカメラマンが何を仰る!(違!)
褒める事も大切ですが、指摘する事も大切ですから今後は甘口でコメント願います!(爆)
2005/11/21(月) 21:27:15 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

モミジって虫に食われている事が多いですよね?
撮影する時はモミジを良く観察して撮る様に心掛けています。
この赤はちょっと変わっているでしょ?(笑)
普段レンガ色っぽいモミジを透過光で撮影すると丁度イイ感じなんですが、このモミジは純粋に綺麗な赤でした。

>Tシャツの上にブイネックか薄手のタートル、そして上着は
>ダウンって格好が多いかもしれません。

おーー やはりお医者さん!
センス良いですね! 
僕はどっちかと言うとストリート風なので外見は悪い人に見えたりします!(笑)
2005/11/21(月) 21:28:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>花さん
花さん、こんにちは♪

綺麗ですか!?
ありがとうございます!

>それしかいえない。(笑

いえいえ、純粋な気持ちが嬉しいです!
自分はまだまだだと思っているので、もっと綺麗な写真が撮れる様に頑張ります。
今後に期待して下さい!
2005/11/21(月) 21:29:38 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
もみじ・・・きれい、すっごく
「葉っぱのフレディ」という絵本を思い出します。写真というある意味永遠に残るものに一瞬の命が写し出されているのが切なさを感じさせます。
2005/11/27(日) 11:56:21 | URL | とおりすがりのもの #-[編集]
・>とおりすがりのものさん
とおりすがりのものさん、こんにちは♪

>「葉っぱのフレディ」という絵本

どんな絵本なんでしょう?

>永遠に残るものに一瞬の命が写し出されているのが切なさを感じさせます。

なるほど・・・
そう思うとホントそうですよね!
とおりすがりのものさんは優しいんですね。

で、いったい誰ですか!?(爆)
2005/11/28(月) 10:38:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
