tomo's Life Style(直感優先モード写真)冷たい空間
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月29日 (水)
■ 冷たい空間
もう暑くて、何もしたくないのは自分だけ?
冷たい空間でリフレッシュしたい。

20050629125048.jpg

* EOS7 + 28-200mmF3.5-5.6 + TREBI400 *




夏の暑い時でも沢沿いを歩く登山はとても気持ちのイイもの。
山水は冷たく厳しい登山の暑さなんて何処かに吹き飛んでしまう。
今の時期、登山で一番イヤな時期。蒸し暑く、展望も悪い。
梅雨が明けるまで登山は一休みしよう~

今年の夏山はまだ未定。3000mの夏休みは無理かもしれない(T_T)

132.jpg

* EOS7 + 28-200mmF3.5-5.6 + スペリア400 *
# | 2005/06/29 12:52 | EOS7 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
昨日と比べたら幾分涼しく過ごしやすいね?!
でも、滝の水しぶき浴びてみたい~~~(笑)
気持ちいいだろうね♪
2005/06/29(水) 14:58:16 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
マイナスイオンで
癒されるかも?w

涼しいんだろうな~。
気持ちがいいんだろうな~w
2005/06/29(水) 20:10:36 | URL | えみ #sj93pB3o[編集]
・> juriちゃん
こんにちは♪

>滝の水しぶき浴びてみたい~

ついにザンゲなんだね!?(笑)
ホント暑くてたまらない時は水を頭から被りたいよね!
僕は最近シャワーの下でザンゲしてます(^^)!
2005/06/30(木) 18:37:59 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>えみちゃん
こんにちは♪

これから暑い時はマイナスイオンのたっぷりある渓谷だよね~
間違ってもデパートのエアコンのマイナスイオンじゃダメだょ(笑)
って、ついつい行っちゃうよね!?(笑)

2005/06/30(木) 18:43:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
滝の写真。
綺麗。妖艶。
なぜか、丸山応挙の絵を思い浮かべたわ。

素敵な写真ですね。。。
2005/07/04(月) 14:04:36 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
・>花さん
お久しぶりです(^^;

僕も滝、渓谷は大好きです!
今は雨が多く見に行く事は難しいですが夏の暑い時に沢沿いでリフレッシュ出来るとイイですよねっ!

山口周辺には滝が多いんですょ。夏から秋にまた写真撮影に、また身体のリフレッシュとして滝を見に行く予定です(^^)v
2005/07/04(月) 14:48:47 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
最近元気が無いようで!仕事やりすぎでは?
私の場合は会社は山登りの訓練の場所と
思って、汗をながして現場で、机上は時間が
経たないので嫌い。今度鳥海山・平ヶ岳方面に
どうですか?休みは合わせますので!
北岳のバンダナ素敵です。私は2回行って
赤と青がありますが、何時も赤を・縁起物で!
2005/07/22(金) 03:23:59 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
・>倉敷の晴れ男さん
こんにちは♪

仕事はやりすぎではなく、やらされています(笑)
確かに、仕事は登山の訓練にもなってますよ。
階段を毎日何往復もしてますから。

鳥海は行きたいですね! ただ休みが?

北岳のバンダナ。赤の方は一度使ったかなぁ~
そうそう~「空木岳」の時です。
素晴らしい天候でしたよね!
僕が晴れ男と言う事は皆さんご存知なので大きい声では言えませんが。(笑)
2005/07/22(金) 14:27:49 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
マイナスイオンたっぷり~。写真で涼を楽しむのもいいですねぇ~。
山。いいなぁ~。
2005/09/05(月) 15:22:29 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
