tomo's Life Style(直感優先モード写真)2年ぶりの「大山」
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月01日 (火)
■ 2年ぶりの「大山」
遠征登山から帰ってきて1ヶ月。
先日購入した登山靴の足慣らしという事で登山に行ってきた。
場所は鳥取県の「大山」である。
実に2年ぶりである。
今、最高の紅葉時期であり、あえて平日を選んで登ってきた。
今回は2年前に比べ色も良い感じだった。
今回もカメラはEOS7とF100。フィルムはRVP100。
写真の出来はそこそこだった。
後日(11/7頃)公開したいと思う。

IMG_0725.jpg

* S45 *

話は変わり中々風邪が治らない。今まで山に行き何度も風邪が治った事があった。
しかし今回の登山でさらに悪くなった様な気もする。
明日から夜勤だしなぁ・・・
最近は遊んでないので、きっと治るだろう~(笑)
また今月は色々と行事が多く忙しい。
デジ一眼を購入する予定(来年始め頃)なので暫くは大人しくしようと思う!(笑)
# | 2005/11/01 23:21 | S45 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・大山。

綺麗な形の山なんだね。

スキーしたいわ。(笑
2005/11/01(火) 23:42:27 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
凄く形のいい山ですね
凄く開けて爽快な所なんですね
紅葉の山に登ってきたんですね
凄く楽しみですね
風邪の具合はいかがですか
早く治しておかないと、今度冬山に登った時、鼻水が
つららになってしまします。笑
2005/11/01(火) 23:46:06 | URL | こうせい #-[編集]
・(^。^)
・ついに、お目当てのものが発表になりましたね!

・大山は山陰を代表する名山ですよね!

・お大事に。m(__)m
2005/11/02(水) 00:09:52 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
早く風邪治るといいですね~♪

あたしはもともとあんまり出かけたりしないけど、
こういった写真とか見るとふらっとどっか出かけたくなりますねっ☆
2005/11/02(水) 08:39:28 | URL | ☆友唯☆ #hRRlEULE[編集]
・>花さん
花さん、こんにちは♪

大山は見る位置で山の形が一変します。
本来は南壁が一番好きなんですねぇ~~
スキーですか!!!
その姿、一度拝見したいです!(笑)
2005/11/03(木) 11:12:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

大山はイイ所ですよ!
これからは雪が積もりますから更にイイ景色になります。
写真は僕自身も楽しみにしています!!!

風邪ですが良くなったかもです!
やっぱ山はイイのかな?
2005/11/03(木) 11:12:51 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

D200は買いますよ!
来年の2月頃に!(笑)
大山は見たらきっと感激する山ですね。僕は何度見ても感激します。
特に崩壊している南壁は素晴らしいの一言です!

風邪ですか! 登山したら治りました!!!(笑)
2005/11/03(木) 11:13:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>友唯さん
友唯さん、こんにちは♪

風邪は治ったみたいです!(笑)
でも今年はインフルエンザが流行しそうですから油断出来ませんね!
大山には行った事ありませんか!?
イイ所ですよ!
是非、お友達と行って見て下さいね!
2005/11/03(木) 11:13:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
