tomo's Life Style(直感優先モード写真)反省してます。お金使いすぎ!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月29日 (土)
■ 反省してます。お金使いすぎ!
今月ももうすぐ終わる・・・
何てことだ! 給料を貰ってまだ数日と言うのにお金がない・・・
しかも昨日登山靴を買いに行ったし、この先どうしようか!?
来月は九州に行く予定だし。ま、何とかなるだろう~~!!!(笑)

それにしても最近頭がどうにかなっている様だ!!!
ちょっとカメラを持って暫く反省してみる事にしたい。
↓ もう5年位前の写真だろうか!? 関門海峡が見える!

06.jpg

* EOS Kiss + EF35-135mmF4-5.6 + スーパー100 *

これからは夕焼けが綺麗な時期になりますよね!
今日も綺麗だったなっ! 仕事をしながら夕日を眺めていた・・・

# | 2005/10/29 23:13 | EOS Kiss | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・(^。^)
意外と、どうにかなっちゃうものですよ! (^_-)-☆
2005/10/29(土) 23:23:17 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんばんは♪

でしょ!?(笑)
iさんもそうだと思います!(笑)
ちょい、使い道が違ったりしてますが!
これから先どうなるか分からないですから、好きな事して過ごしましょう~~(爆)

2005/10/29(土) 23:30:25 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・わはは^^;
何とか生き延びてください~~(爆)
雲の影から光線のように出ている光が綺麗~♪
やっぱり海に沈む夕日はいいよね~
いいなぁ・・・海・・・
2005/10/31(月) 01:26:37 | URL | juri #kEawCMz.[編集]
遥かかなたに見える関門海峡が凄く素敵ですね
空は凄い夕焼けですね
雲の光りの縁取りが凄く素敵だなー
カメラをやってるとすぐにお金が無くなりますね
レンズを買ったりすると勿論すぐお金が無くなりますが
いろんな所へ出かけたりするだけでも、ドンドンお財布が
薄くなって行きます。
でも、これも感動追い求める結果なんですよね
2005/10/31(月) 12:02:06 | URL | こうせい #-[編集]
夕焼け、綺麗ですね。

この間、ネットの友人のブログに「夕焼けを見ると寂しくなる」って書いたら
その友人から「私はご褒美みたいに感じる」とお返事をもらって
そうか...なるほど、 とポジティブな気持ちで眺められる
ようになったところでした。

そんなふうに思うと、一層綺麗に見える気がします。

あのぅ・・・反省をするならカメラも持ったらいけないのでは?
「大好きなもの断ち」しないと反省したことには...
ねぇ、tomoさん。(笑)
2005/11/01(火) 10:42:18 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

ムムッ・・・ 何だかイヤな予感!?
やっぱ海に沈む夕日はイイでしょ!
juriちゃんの所は? 
でもこの写真は失敗作なんだぞー!(笑)
2005/11/01(火) 23:12:25 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

関門海峡は身近な人でないとピンと来ないんでしょうね~!
この夕焼け、本来はもっと綺麗だった筈です。
これはネガだったので色がよく出ていません・・・
レタッチで修正しても良かったのですが、そのまま載せました。

ホント、カメラはお金掛かります。でも僕は最低限の道具しか買いませんから今はそうでもないですね!
今後デジタル一眼を購入すれば・・・???ですが!(笑)
今回お金が無いのはカメラではなく飲み歩いた事でした。。。(恥)
2005/11/01(火) 23:13:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

そうですょ!僕もご褒美と思います。
これからは素晴らしい夕焼けが見れる時期ですからチャンスはいくらでもあります。
夕日を眺め、自分の想いを夕日に願いましょう~~

>あのぅ・・・反省をするならカメラも持ったらいけないのでは?

イヤあのですね!(汗)
お金を使った反省は夜遊びなんです(爆)
だから、カメラを持って出掛け写真に没頭したいんですね。
暫くは飲みに出ませんからー!(多分)
お騒がせしましたぁ・・・↓↓
2005/11/01(火) 23:15:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
はじめまして~♪ぺこ <(_ _)>
上にも下にも光のシャワーが!!!
すごく綺麗~~~!!!
海の無い県に住んでいるせいか、すごく海に憧れちゃいます~♪いいなぁ~~~♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2005/11/04(金) 22:00:28 | URL | Ryou-45 #FeWnZwI.[編集]
・>Ryou-45さん
Ryou-45さん、はじめまして~♪

僕は山口ですが、Ryouさんは?
そんなに綺麗ですか!? ありがとうございます。

今年の夏は海によく行きました。
海アリ、山アリの山口県、どうぞよろしく!(笑)

また遊びに行きますから~~ 最近忙しくて中々・・・
これからも宜しくお願いいたします。
2005/11/06(日) 01:19:58 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
