tomo's Life Style(直感優先モード写真)お詫び
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月15日 (土)
■ お詫び
申し訳ありませんが訳あってblogの更新、暫く1週間置き位にさせて頂きます。
何かと忙しく、手一杯です。ご理解頂きたいと思います。
時間がある時は皆さんの所に書き込みに行きますのでお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

20051015025556.jpg


* F100 + 50mmF1.4D + TRI-X400 *


追記:大阪でのバーの出来事、匠さんの記事に出ています。興味のある方は見て下さいねぇ~(笑)
# | 2005/10/15 03:02 | F100 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
はい!了解です。
忙しい時は、更新したくても出来なくて嫌な気持ちになる
かもしれませんが、あせらず仕事頑張ってくださいね。
いつも覗いていますからね
2005/10/15(土) 11:49:55 | URL | こうせい #-[編集]
・はい。^^
寂しいけれど、それが一番だと思います。
風邪の具合もよくなさそうなので...
先ずは、体調を戻してくださいね。

毎日、見張ってますから。(笑)
2005/10/15(土) 20:06:51 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・追伸
匠さんのところを覗いてきました。
楽しいオフ会だったようで、よかったですね。
かほり、美味しそう。(笑)


2005/10/15(土) 20:13:01 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・無理しないでくださいね
マイペースで負担にならないようにしてくださいね。わたしもフルタイムの仕事になったら、きっと今みたいに更新できません。
風邪をひかれているのですか?わたしもです。今はやっているみたい。ハハコともども撃沈です。娘は薬を飲んですでに回復していますが、母のほうは薬も飲まず、しかも年のせいか回復おそいです・・・。トホホ。
tomoさんも早く治してくださいね。
2005/10/16(日) 22:01:07 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・お疲れさま
かほりの2本目が殆どなくなりました。
美味しいお酒です。 
ほんと、その節はありがとうございました。

また大阪に来られる時は連絡くださいね。
色々とお忙しそうですが、お体ご自愛ください。

この写真、ややハイキー超なところが、
子供達のとても楽しそうな様子を伝えてますね。
2005/10/17(月) 12:21:55 | URL | P_chan #-[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

今ですね猛烈に忙しいです。ま、どうでもイイ事なんですが・・・(笑)
時間のある時には、こうせいさんの所は必ず訪問しますから~~
2005/10/17(月) 19:42:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

もしかしたらblog、閉鎖するかもしれません。
まだはっきり決めていませんが、でもすぐに立ち上げる事になると思います。
風邪は中々治りません。明後日飲みというのに・・・(笑)

おぉーー 大阪での出来事見ましたか!
楽しかったですよ~~
男同士で語るってイイですね~~
会社の飲みはグチが多くて楽しくないですが・・・!(笑)

「かおり」はとても飲みやすいですね!
僕は辛口の方が好きなんですが、湖さんはお酒好きなんですか!?
2005/10/17(月) 19:43:35 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

更新どころか、閉鎖するかもです。
まだ決めていませんが、ちょっと今のは・・・FC2も使いにくいですし。
風邪、まだ治りません。しかも悪化している様子・・・
mioちゃん、大丈夫かな~?
抱っこして暖めてあげて下さいね~
2005/10/17(月) 19:44:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>匠さん
匠さん、こんにちは♪

「かおり」どちらが良かったですか?
僕は辛口(黒)の方が好きです。
今日も小瓶を2本買いました!
今からは風邪が流行ると思いますが、匠さんもお体ご自愛下さいね。

大阪は2月頃に行く予定です。今度は別の後輩を連れて行きます(笑)

写真ですが、スキャナーの関係でしょうか?
モノクロ写真の殆どがこんな仕上がりです。結果イイ場合もあったりします(笑)
2005/10/17(月) 19:47:20 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
ぅぅぅ・・・「かおり」・・
どうも気になるぅ~~(笑)
って、写真には関係ないか。。^^;;
blog、やっぱり、毎日はしんどいよね。
マイペースで納得がいくblogにしたらいいよ~♪
ファンは覗きにくると思うよ~♪
頑張ってね^^
2005/10/17(月) 21:42:40 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・日本酒は
ほんのちょとだけ。(^^ゞ
あまり飲めないんです。ビールとかカクテル割り
なら1~2杯は飲めるんですけど。

大阪でのカメラの話、聞きたかったです。
ヨッパになりながら。(笑)

閉鎖して、再出発ですか?
うんうん。それもいいと思います。^^

ちゃんと「見張り」に来ましたよ。(笑)
2005/10/17(月) 22:09:11 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・(T_T)
tomoさん、こんにちは!

EF24-105mm F4L IS USM、出荷停止みたいっす…
tomoさん、正解でしたね!
2005/10/19(水) 22:41:52 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

今、必死にブライドタッチをマスターしてます(笑)

「かほり」は美味しいよ~ マジな話!
今度、もしオフ会があればその時に持って行くよ!
blogは最近写真も撮ってないし、忙しいし・・・(笑)・・・遊びで!(爆)

11月に入ったら紅葉の写真を撮りに行くと思うけど、最近どうも写真は停滞中~~
ま、ちょっと休憩中と言う事で~(笑)
2005/10/20(木) 11:00:49 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

そうですよね。湖さんにはお酒はキツイですよね!
僕もあまり飲める方じゃありませんが、飲む雰囲気が好きなんですね!
最近よく飲みに出ますが、これって一種の病気かも・・・(笑)
大阪は楽しかったですよ~
でも女性が居たら大変だったかもです(汗)・・・みんなが湖さんの取り合いになってますよ!(笑)

blogはまだよく分かりません。もし再出発した時には必ず連絡しますから。
2005/10/20(木) 11:01:56 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

EF24-105mmF4L IS USM出荷停止ですか!?
何故に・・・? それは不具合が多いから?
ま、しかし製造中止ではないんですよね?

もしかしたらですが・・・もしかですよ!
キヤノンは全て無くしてニコンにするかもです(^^ゞ
EOS7が壊れたらそうなる事は間違いないですね!
今使っているキヤノンレンズはEF17-40mmF4Lだけですし・・・他は全てニコンです。
ただニコンの17-35mmF2.8は高価なので中々・・・(笑)

そんな事より今、遊びに夢中なっていまして写真は全く撮っていません(爆)
「どんな遊びなんですかぁーー!?」って聞かないで下さいね!(笑)
決して悪い事ではありませんから~ でも言えません(爆)
2005/10/20(木) 11:03:12 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
