tomo's Life Style(直感優先モード写真)1.2日目
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月04日 (火)
■ 1.2日目
昨日の続きになるが、今回登山口までの道のり1100kmの途中「多賀SA」で仮眠をした。ココにはHigh Way Hotelがある。
温泉付きで一泊735円だぁ! 安っ!!!
いつもこちらへ向かう時には利用している。当然帰りも。

そんな事で9月22日は移動日であり登山は翌日23日からだった。
22日はキャンプだった。天気は曇りで雨の心配はなかった。
運転の疲れと寝不足で消灯は午後8時。
もう一瞬の内に寝てしまったぁ(笑)

今回訪れた場所は尾瀬と言っても「裏尾瀬」である。
よって皆さんが想像した尾瀬とは場所が違う。
実はこの場所、渓流釣りの有名な場所らしく、沢山の人で賑やかだった。
当然「ヤマメ、岩魚、桜鱒」のオオモノが目当てだ。
渓谷も素晴らしい場所であった。

↓ 今回キャンプをしたキリンテキャンプ場。設備は整っており快適だった。
  この日、キャンプをしたのは僕達だけだった(笑)

IMG_0629.jpg

* S45 *
# | 2005/10/04 03:30 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは
こんにちは
ネットの不具合でアクセスできず、ブログの方へ
訪問するのがすごく遅くなりました。
秋色がだんだんと見れる様になってきましたね
夜なんかはすごく涼しくなってきました。
秋は紅葉を是非撮りに行きたいですね
今日の写真も少し赤い葉っぱが地面に落ちて
秋らしい素敵な風景ですね。真っ赤に木が色づくのが楽しみです
2005/10/04(火) 15:47:24 | URL | こうせい #-[編集]
・(*^o^*)/こん
落ち葉が綺麗だね^^
紅葉のシーズンはわくわく♪
壊れたHDD・・・ホント残念だったよね@@;
バックアップはしっかり取らないとダメだよね・・・という私も壊れたら、かなり、怪しいわぁ・・^^;;;
2005/10/05(水) 00:01:12 | URL | juri #kEawCMz.[編集]
・キャンプ
キャンプをしたのがtomoさんたちだけだったということは・・・
この景色とこの場所を「ひとりじめ」というわけですね。
なんとも羨ましい話。

ちなみにキャンプっていうのは、テントなのかしら?寝袋で寝るの?
2005/10/05(水) 09:56:18 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

ネットですが僕も毎日更新は難しいと言うか・・・(笑)
しかしネットの不具合ってヤケに腹が立ちませんか!?
僕も先日3時間全く繋がらなかったんですよ。
しかも時間の無い時(忙しい時)に限ってそういう事ってあります(笑)

秋の紅葉ですが、今年は九重の九酔渓に行ってみようかと考えています。
中々時間がないので実際は難しいですが・・・
2005/10/05(水) 19:54:22 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

これからは紅葉シーズンだね♪
京都に行きたいけど、お金が・・・(汗)
パソコン明日には帰ってきそうだけど、明日は忙しいし明後日、明々後日は大阪だから今回の写真は来週だね!(笑)
あまり色に影響しない写真は貼れるんだけど。

juriちゃんはきっとパソの中、写真の山だろうから取り合えず外付けHDDがイイかもね! 僕みたいにならないでょ(笑)
2005/10/05(水) 19:57:45 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

今回のキャンプはその日だけ2人でした。
翌日は結構多かったですね。
しかしキャンプは他に沢山の方が居ると楽しいですよ~
色々な情報も入ってくるし。

キャンプはテントですよ~~
今回は安く旅が出来ました!(笑)
プロフィールに数日間写真(今回のネタ期間中)を貼りますね!
本人登場~(爆)
2005/10/05(水) 19:58:28 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
