tomo's Life Style(直感優先モード写真)帰ってきました!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月26日 (月)
■ 帰ってきました!
皆さん、こんにちは♪

今日の午後2時頃、無事帰省しました。
帰省してすぐパソコンに電源を入れようとした所、電源が入らず・・・
メーカーに問い合わせた所、電源基盤の故障だそうです。

今、電気屋さんで書いてます(笑)
修理に一週間以上掛かるそうです。
申し訳ありませんが、パソコンが直り次第返事いたします。

写真はイイのが数枚あるかな?(笑)

# | 2005/09/26 16:42 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
おかえりぃ~~~
でも、帰ってきたとたんにpcが壊れただなんて!!@@;
なかなか写真はお目にかかれないね^^;;;
Netのない生活ってどう??(笑)
禁断症状が怖い?かな??
(*^m^*) ムフッ
2005/09/26(月) 22:03:00 | URL | juri #kEawCMz.[編集]
・久しぶりです
ファジーおじさんあらてめUncle Fuzzyです。
いつか拝見した風車先日観ました。
山は如何でしたか?
akasakaサンのBLOG閉鎖されてましがが消息は分かりませんか?
akasakaサンを目標にしていたのですが・・・
それから私の家内もTomoさんと同じに病気になっていますがTomoさんの様に趣味があれば違うのでしょうが、仕事一筋の人でしたのでなかなか良くなりません。なので撮影にも滅多に出かけられません(^^; 。
2005/09/26(月) 23:00:16 | URL | Uncle Fuzzy #-[編集]
・おかえり
山口からでは大変な遠出ですね。
神奈川県に住んでいたとき三平峠を登ったと思います。そして木道を一周して一泊。
私たちの山行き祖母山は途中の道が崩れていたので阿蘇の日帰りになりました。新しい寝袋を買って楽しみにしてたのな~
PC直ったら私のところにも遊びに来てねっ!
2005/09/27(火) 07:50:24 | URL | spoon #-[編集]
あらら 出ばなくじかれちゃったって感じですね
でも待っていますね 素敵な写真を
楽しみですね
2005/09/27(火) 10:24:13 | URL | こうせい #-[編集]
修理から戻ってくるのは、一週間後ですね!
写真を楽しみにしています♪
2005/09/27(火) 10:38:09 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・お帰り!
元気な顔がいつごろ見れるのかな?
写真、楽しみ!
私はずっとISOにかかりきりでしたが明日で
終わり!
それにしてもPCのにゃろめ!!
2005/09/28(水) 19:03:37 | URL | ふくちゃん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
