tomo's Life Style(直感優先モード写真)暫らく留守にします。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月21日 (水)
■ 暫らく留守にします。
今日(21日)から26日まで遠征登山で留守にします。
行き先は福島県、群馬県で「尾瀬周辺の山々」です。
天候が悪いと思われる為、写真は殆ど撮れないと思っています。
片道1100kmの車の運転と雨の中の登山はきっと僕を「おしん」の世界に導くでしょう~(爆)

申し訳ありませんが、コメントは無事帰ってきたら26日の夜に出来ると思います。
今回は写真を諦めて先生と山にこもり、男のロマンを語ってきたいと思っています。

皆さんとお話が暫らく出来ませんが、お体には十分気を付け、また楽しい会話が出来る事を心から楽しみにしております。
では。行ってきます!

↓ 先日の「門司港レトロ」の1コマ。ご一緒した「SAY-KAさん」です。
  写真公開は本人から承諾を頂きました。
  門司港レトロとSAY-KAさん。とてもお似合いでこの写真はお気に入りの1枚です!

20050921012256.jpg

* F100 + 50mmF1.4 + RDPⅢ *
# | 2005/09/21 01:23 | F100 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
お気をつけて~!

やっぱりなんだか、恥ずかしいですねぇ。
服はしわしわだし(爆)。
2005/09/21(水) 08:54:37 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
おーー登山ですか
無事に戻って来られるのをまっています
きっと登りきった先には感動が待ってます
頑張ってくださいね
SAY-KAさんの右足がバレリーナの様にピーンって伸びてるの
が気になりました(笑)
2005/09/21(水) 10:59:34 | URL | こうせい #-[編集]
こうせいさん、おはようございます^^。
ほんと、どうしてこんなに足がバレリーナ
みたいになっているのでしょうねぇ!?^^;
2005/09/22(木) 09:09:06 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・いまごろは
ここって、横浜の赤レンガ倉庫に似ています。
SAY-KAさん、スマートでステキですね。
前を向いて欲しいくらい♪(←おやぢのような私)

今頃、tomoさんはどうされているのかな・・・
こちらは雨だけれど、お天気に恵まれているといいな・・・

どうか、良い思い出と良い写真を携えて
お元気にお帰りになりますように。^^
2005/09/22(木) 13:26:39 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・台風が・・・
だいじょうぶかしら。
神奈川は雨と風がひどかったけれど。。。(心配)
2005/09/25(日) 17:06:03 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・本当に
1000キロも走破する大旅行なのに
お天気はどうだったんでしょうか?

私の所も大雨でしたけど・・・

山は雨だと怖いですよね。
2005/09/25(日) 17:57:59 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・お帰りなさい^^
ご無事でなによりでした。
でも・・・パソが?(こちらは大変)

お疲れだと思うので、パソと一緒に
ゆっくりお休みくださいね。^^

ブログですが、例のいざこざを避けるために
引越しをしました。(↑が新しいURLです)
これでやっと心穏やかにネットを楽しめそうです。
2005/09/29(木) 10:34:36 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
すみません。↑じゃなくて↓でしたね。(笑)
2005/09/29(木) 10:35:26 | URL | 湖 #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
