tomo's Life Style(直感優先モード写真)明日だが・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月20日 (火)
■ 明日だが・・・
今日は早めに起きて山の準備をする予定だったがまだしてない(大汗)
今から準備をします!
あ~ 何だか気分が乗らない。。。

↓ 昨日の「サビエル記念聖堂」の中をアップで(笑)

IMG_0200-1.jpg

* S45 *
# | 2005/09/20 10:17 | S45 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/20(火) 11:01:33 | | #[編集]
・エールを送ってくれたtomoさんに
私もエールを送ります。^^

がんばれ、tomoさん。
でも、がんばり過ぎないようにがんばって。
今でもきっと、一生懸命がんばっているのだと思うから。

サビエル記念聖堂の床の光が、微妙に歪んで綺麗ですね~

tomoさん、いよいよ明日出発ですか?
気をつけて行って来て下さいね。
大自然の中、心の闇は山の彼方に吹っ飛ばして
帰ってきてください。(ついでに私の分も)^^
2005/09/20(火) 11:50:34 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは♪

ありがとうございます! 楽しみにいてますから~
2005/09/20(火) 13:40:59 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

ありがとう~~
今も頑張ってますょ~~ 山の準備に!(笑)
もう仕事に行かないといけません(汗)
天気が悪いのできっと落ち込みも増すかもしれませんが、心の闇を吹っ飛ばす様に頑張ってきます。
湖さんの分まで!(笑)
2005/09/20(火) 13:41:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
すごくきれい!実際に見るのと違うと感じました。実物は空間の広がりが気になってしまうのですが、写真だとステンドグラスがより際立ってきれいに見えます。十字架も実物はもっとギラギラしたかんじだけれど写真の中の十字架は抑えめで私はこちらのほうが好きです。
2005/09/20(火) 16:27:24 | URL | ゆうこ #-[編集]
・何か
なんだか肉眼でみる聖堂内よりも
tomoさんの写真で見る聖堂内のほうが厳かで洗練された感じがします(笑

明日から。。お気をつけて行ってきてくださいませ^^
2005/09/20(火) 18:19:12 | URL | なお #a0J2.lfM[編集]
・この
床に映ったひかりがとても綺麗だなぁ~~。
こうやってシンプルだと、ステンドグラスが
生きてくるんだね~☆
2005/09/20(火) 18:59:40 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・はじめまして
tomoさん こんばんは!
コメント残して頂き、ありがとうございます。

明日は、登山なのですね!パワフルです。
下の記事より、登山は長期なのですね。
気をつけて行ってらっしゃーい♪

カメラも持っていかれるのでしょうか?
楽しみにしています^^
2005/09/20(火) 22:46:33 | URL | 悠らり #jXKXPqSw[編集]
海の青も素敵だけどこの青は違った意味で素敵な色~~♪
旅行、体調に気をつけて楽しんでね~ヾ(*^。^*)ノ
2005/09/21(水) 00:27:24 | URL | juri #6QnFtW4c[編集]
・>ゆうこさん
ゆうこさん、こんにちは♪

この写真ですが、少し暗くしています。スミマセン。
そうする事でステンドグラスが仰る様に引き立つと思いました。
実際はもっと明るいですよね!(汗)
気に入ってくれてありがとう。
2005/09/21(水) 01:13:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>なおさん
なおさん、こんにちは♪

確かに写真の方が綺麗に見えますね!(汗)
しかし、実際はパイプオルガンの素晴らしさでそんな事なんて忘れています。
また行かなくては!(笑)

>お気をつけて行ってきてくださいませ^^

はーぃ! 事故だけはしない様に頑張ってきます。ありがとう~
2005/09/21(水) 01:14:38 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
ひかりさん、こんにちは♪

そう! 床に写っているひかり! イイでしょ!
ステンドグラスは色んな場所にあると思いますがこれは現代風にアレンジされていて、また面白いですよね!
素敵な場所にいつも一人で行ってる僕は・・・(笑)
何とも、もったいない!(爆)
2005/09/21(水) 01:15:38 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>悠らりさん
悠らりさん、はじめまして。
御訪問ありがとうございます。

今日から登山に行ってきます。天候が悪くきっとつまらない登山になるかと思いますが頑張ってきます。

>気をつけて行ってらっしゃーい♪

ありがとうございます。元気で帰ってこれる様、気を付けて行ってきます。

カメラは一眼レフ2台とコンデジを持って行きます。
イイ写真は撮れないと思いますが、天候が回復すれば?(笑) 写真、撮りマクリます!

今後とも宜しくお願いします。
2005/09/21(水) 01:17:16 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・> juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

わー 最近juriちゃんも青の良さが分かってくれたかな?(笑)
最近って!?(爆)

>旅行、体調に気をつけて楽しんでね~ヾ(*^。^*)ノ

はーぃ! ありがとう~ 
でも写真は多分ダメだね!(悲)
2005/09/21(水) 01:18:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
