tomo's Life Style(直感優先モード写真)あと2日
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月19日 (月)
■ あと2日
尾瀬まであと2日と迫った。
今日は今から仕事ではあるが遊んでいる訳にはいかない。
そんな事で朝からお彼岸の為墓参りをした後買い物に出掛けた。
今日買った物は行動食。

ウィダーインゼリーやクッキー、コンデンスミルク、飴、ソーセージなどなど・・・
今回の山は縦走登山ではないのでそんなに行動食も必要ない。
キャンプ食は先生が手配してくれているのでこれで十分だ!

さて、明日は前日。忘れ物はない様に準備しようと思う。

↓ 山口市にある「サビエル記念聖堂」である。
← プロフィールに載せてある写真が本堂内の様子。
  ココで何人の方々が愛を誓い合った事だろうか!?

20050919141911.jpg

* F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ *
# | 2005/09/19 14:19 | F6 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
記念聖堂内、写す時間によって雰囲気がかなり変わりますよね。
ステンドグラスの光の入り方が・・・

私もブログに一枚、UPしてみましたよん♪
2005/09/19(月) 16:09:03 | URL | なお #a0J2.lfM[編集]
・彼岸の墓参り
私も行くつもりでしたが・・・・

門司港レトロ素敵ですね~
私も腰痛持ち、ほかにもね!
とにかく、お帰り、お待ちしております!

tomoさんの写真は光の輝きが秀逸
だと思います!
2005/09/19(月) 21:08:58 | URL | ふくちゃん #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 22:36:11 | | #[編集]
tomoさん、おはようございます^^。
お気をつけて、旅立たれてくださいねぇ!
慣れていらっしゃるとは言え、何が起こる
かわからないですから!!

ステンドグラスが美しい!
2005/09/20(火) 08:25:44 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・>なおさん
なおさん、こんにちは♪

実はこの中写真撮影禁止なんですよね!
僕はコッソリ撮影しましたけど(笑)
登山から帰って来て落ち着いたら長崎のグラバー邸に行ってみようかなって思っています。
ここは写真が撮れますから。
2005/09/20(火) 09:55:41 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ふくちゃん
ふくちゃん、こんにちは♪

ふくちゃんも腰痛持ちですか! 無理をなさらない様にして下さいね!
仕事はサボりましょう~!(爆)
門司港にはまた行きます。今度は天気のイイ時に港周辺を散策します。

>tomoさんの写真は光の輝きが秀逸
>だと思います!

ふくちゃんにそう言われると恥ずかしいです。
僕自身はまだまだと思っていますから。
2005/09/20(火) 09:56:40 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは♪

鍵コメじゃなくても良かったのに!(笑)
今回は天気が悪いので写真は期待しないで下さいね!
そうです! 名神→北陸自動車道経由で予定しています。

あ~~ 行きたくないなぁ~~(笑)
屋久島の方に行きたい・・・
2005/09/20(火) 09:57:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
SAY-KAさん、こんにちは♪

ハーィ! 気を付けて行ってきます。ありがとうございます。
今回は雨なので・・・もう今から気持ちは下に落ちきってます(笑)
写真も撮れないので山から帰って思いっきり何処かに行って写真撮ります。

ステンドグラス、イイですよね~
出来たら10月中にグラバー園に行ってきます。
夜のライトアップが見てみたいです。
2005/09/20(火) 09:58:18 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
