tomo's Life Style(直感優先モード写真)あと3日
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月18日 (日)
■ あと3日
やっと夜勤が終わった。

明日、明後日会社に行けば6連休だぁ!
本腰を入れて山の準備をする事にする。あと3日しかない(汗)
天気悪いみたいだなぁ~~~?

↓ 先日訪れた「門司港レトロ」の1カット。モノクロは26日に仕上がる為、今回はRDPⅢをモノクロに変換してみた。

20050918140210.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + RDPⅢ(モノクロ変換) *
# | 2005/09/18 14:02 | F100 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・山に行くのですね~
6連休!楽しみでしょう~
お気をつけて行ってきてくださいませ~^^

近くの人とお知りあいになることはなかなか無いので私も嬉しいっす。
私の親しい友人もカメラ好きで、ポートレートのモデル(モデルと称した実験台)なぞ、やらせていただいたりしてま~す。

門司港レトロはまだ一回しか行ったことがないんですが、いつか海峡遊覧船とやらに載ってみたいです。
2005/09/18(日) 16:42:40 | URL | なお #a0J2.lfM[編集]
・>なおさん
こんにちは♪

6連休、天気さえ良ければ最高の休みになれそうですが、どうも悪い様で・・・
片道1100kmの運転、頑張ってきます!(笑)

なおさん、モデルさん? でもそんな感じがしました。 サビエル周辺だとイイ写真、撮れそうですよねっ!

門司港レトロは初めて行きました。
今回は天気が悪かったのでまた行きたい場所です。
海峡遊覧船、イイらしいですね。僕も経験はありませんが、機会があれば行ってみたいです。
2005/09/18(日) 21:56:52 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
tomoさん、こんばんは^^。
おおっ、あの時のお写真ですね♪
やはり曇りの日などは、モノクロが断然
良いかも~! と改めて思いました。
良い雰囲気です!
2005/09/19(月) 00:56:58 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
6連休??@@;
いいなぁ~~~!是非、頑張っていい写真撮ってきてね~♪
2005/09/19(月) 01:35:35 | URL | juri #-[編集]
・わ~~
ちょっと横浜な印象がありますね。
かっこいいなぁ☆

2005/09/19(月) 09:39:04 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>SAY-KAさん
SAY-KAさん、こんにちは♪

この写真、カラーだと全くダメな写真でした。
で、モノクロにしてみた所! こんな感じだったんですねぇ~(笑)
天気が良ければカラーも良いと思いますが、今回のレトロは初めからモノクロで撮ろうと思ってF6にTRI-Xを入れていました。

>良い雰囲気です!

わーい、SAY-KAさんに気に入ってもらえたかも~(笑)
2005/09/19(月) 12:07:33 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・> juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

天気予報。。。悪いんですよ~
でも今更変更出来ないので行ってきます。
天気が良かったら写真沢山撮ってきますね!&掲示板に写真貼りに行きます~
2005/09/19(月) 12:08:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
ひかりさん、こんにちは♪

横浜ですか! 今度連れて行って下さい!(笑)

>かっこいいなぁ☆

僕の事ですか!? 以前も言われた事があります(笑)
飲み屋に姉ちゃんに!(爆)
2005/09/19(月) 12:09:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
