tomo's Life Style(直感優先モード写真)夜勤。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月25日 (土)
■ 夜勤。
今日で夜勤が終わる。今回は途中からの夜勤だったので2日で済んだ。
が・・・今日の午後兄貴の殿と姫が来る。しかも夜9:00まで居るみたい。
この二人一緒に居ると無茶苦茶ウルサイ!(@◇@;) ウ・・・

静かにして居てくれればイイけど・・・

20050625131729.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + TRI-X400 *
# | 2005/06/25 13:18 | F100 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
いい表情だよね^^
警戒心全くなし(爆)
仕事も頑張ってね~♪
2005/06/25(土) 20:14:35 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・> juriちゃん
こんにちは♪

警戒心全くないでしょ!(笑)
2人で居る時はいつもこんな感じだね。
で、どちらか1人だけならまるで借りてきたネコみたいなんだょ~

この写真は結構楽だったなぁ(^^)
今度はお姉さまに挑戦したいです。
2005/06/26(日) 11:48:47 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
> 今度はお姉さまに挑戦したいです。

とか言って、たくさんストックしているくせに!(爆)

50mm らしいボケで、良いですねぇ!! \(^o^)/
2005/06/29(水) 00:11:54 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・> i-takashiさん
こんにちは。

>とか言って、たくさんストックしているくせに!(爆)

いやぁ~ 無いんですょ~(笑)
ホント、ホント!
撮らせてくれる人は山程居るんですけどね!(笑)
飲み屋の姉ちゃんは「撮って、撮ってぇ~~」ってダダこねてます(爆)
ただの商売上手だけなので相手にしてません(笑)

2005/06/29(水) 00:34:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
元気いっぱい!かわいいなぁ・・・
2005/09/05(月) 15:19:06 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
