tomo's Life Style(直感優先モード写真)心の瑕
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月17日 (土)
■ 心の瑕
もう心の病になり1年が経つ。
昨年の9月から12月まで。頑張った日々。
今年の1月から3月まで。涙を流した日々。

IMG_0524.jpg

* S45 *

もうある事から半年が過ぎた。
表面では何の変わりもない様には努力している。
しかし、考え込むとストレートに落ちてしまう。

今年の6月にblogを開設し友達も増えた。
カメラやレンズも沢山買った。

しかし、心の病は一向に変わらない。

物事に集中していれば忘れる事が出来る。
少しづつではあるが元気になって行く自分が分かる。

みんな、遊びに来てくれてありがとう~
感謝の気持ちで一杯です。
これからも遊びに来て下さいねっ!

今日で夜勤も最後。ガンバルっきゃないな!(笑)
いつもの様にサボろうと思う!(爆)

# | 2005/09/17 13:51 | S45 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・そうそう!!
サボるのはいいことですよね!
人生のすべてに力を入れてたら疲れるだけですよねー。
私なんて学校も主婦業もぜーんぶさぼりまくりです。
、、、、また来ます。
2005/09/17(土) 15:58:19 | URL | COCO #BWgGc7Fk[編集]
・少しづつで・・・
夜勤終了ですか??

お疲れ様です☆

って 今はお仕事中かな?(*^^*)

こちらこそ、いつも素敵な写真を仕事中の
息抜きにさせてもらっていましたよぉ♪
感謝☆
2005/09/17(土) 17:04:51 | URL | ひかり #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/17(土) 23:07:55 | | #[編集]
・はじめまして
ブログ紹介サイトをネットサーフィンしてたらこちら様に辿りつきました。
素敵な写真がいっぱいですね。
錦帯橋の写真も素敵です。写真集で見たやつみたいでした~。

モノクロの写真も良いですね。何か雰囲気あります^^
私も山口県在住ですが、、こちらに引っ越してきてまだ2年ほどしか経っていないです。
山口県でもまだ行った事ない場所たくさんあります・・・また遊びにきても良いですか~?^^
2005/09/17(土) 23:20:20 | URL | なお #a0J2.lfM[編集]
・再び・・
再びコメントしてすいません。
何か心の病を抱えているようで。。でも少しづつ元気になってきているみたいで、大きな前進ですね。
私も鬱発症してかれこれ2年以上になりますが、波を繰り返しながら少しづつ良くなってきているのが自分でわかるんです。
頑張ってください~^^
2005/09/17(土) 23:34:48 | URL | なお #a0J2.lfM[編集]
・>COCOさん
こんにちは♪

今日は仕事をサボるというか仕事は暇で暇で~(笑)
登山の計画表をずっと見ていました。
ほどほどがイイですからねっ!(笑)

是非、また遊びに来て下さいねっ!
2005/09/18(日) 13:55:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

少しづつ、元気になってます!
いや~ この位の元気で丁度イイかもです。
元気に成りすぎるとバカばっかり言いますから(笑)

写真は僕の生きがいでもありますからね。
いつも写真見てくれてありがとう~
2005/09/18(日) 13:56:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>鍵コメさん
こんにちは♪

お話が長くなるかと思います。
出来たらメアドをお願いします。
メアドはいつか聞かないといけないと思っていましたから。
あっ! 携帯じゃないですょ!(笑)

ではでは~~ 
早く見たいなぁー カッコイイ~~○さん!(笑)
2005/09/18(日) 13:57:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>なおさん
なおさん、はじめまして。
御訪問ありがとうございます。

いつでもお越し下さい。
ただ、この21日~26日は登山で福島、群馬県に行ってます。
ですからそれまでとその後はお話が出来ると思います。

山口の方なんですね! 中々地元の方とお話が出来ませんがとても嬉しいです。

昨年から色々ありまして落ち込み状態ですが、少しづつ元気になってます。
ありがとうございます。

山の写真以外は地元や近郊の風景を載せています。
これからも宜しくお願い致します。
2005/09/18(日) 13:59:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
