tomo's Life Style(直感優先モード写真)時間がない!(汗)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月16日 (金)
■ 時間がない!(汗)
マジでヤバイ。
この夜勤は残業と用事で時間が取れない。
あと「尾瀬」まで5日しかない(汗)
まだ何も準備してないし・・・

ま、買い物はたいした物ではないのでイイのだが問題は計画である(爆)
殆ど先生(山の先輩)が計画は立てている訳だが、自分は何も分かっていない。
仕事はいつもの様にさぼり、考えないと!(笑)

↓ 10月上旬の「赤石岳、聖岳、上河内岳」

FH010008.jpg

* EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6 + スペリア400 *
# | 2005/09/16 13:07 | EOS7 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・ご無沙汰してます!
残業おつかれさま! もう秋ですねー。山も秋色で素敵なんでしょうね。山への準備がんばってください。 ところで!! プロフィールの所の画像はどこかの教会みたいですが?! 
2005/09/16(金) 17:46:28 | URL | COCO #BWgGc7Fk[編集]
・サボってますか?(笑)
そうですよね。尾瀬、は大イベントですもんね。^^
それにしても、いいなぁ~気持ちよさそうな、風景。
ヤッホー!と叫んでみたい気分。^^

ありがとうございました。何とか続けられるように
頑張ってみようと思います。
2005/09/16(金) 18:44:05 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・しっかり
サボって、しっかり考えていますか?(笑)

尾瀬の空気はおいしいでしょうねぇ~~☆
写真楽しみだなぁ~。

疲れていると、危険ですから、
ちゃんと行く前は寝られるといいですね!(*^^*)
2005/09/16(金) 22:47:38 | URL | ひかり #-[編集]
・尾瀬~!
激務の間をぬっての山登り!
ひとときの息抜きというよりは
生涯の思い出の積み重ねとなるわけ
で羨ましい~!
元気で帰ってきてね。
写真、楽しみです。
今、写真展の企画を山崎君と考慮中!
2005/09/17(土) 07:33:07 | URL | ふくちゃん #-[編集]
・>COCOさん
COCOさん、お久しぶりです。

こちらはまだまだ日中は暑いですね。朝晩はとても快適な時期になりました。
今日も残業でしっかり稼いでいます(笑)
山の準備、まだ何も・・・(笑)

プロフィールの画像はですね・・・山口県山口市にある「サビエル記念聖堂の内部」です。
実はこの中撮影禁止なんです。(笑)
実に素敵な場所です。
また近い内に行くかもです。
2005/09/17(土) 13:29:22 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
こんにちは♪

尾瀬は楽しみにしています。少しづつ紅葉しているのかな?
この写真を撮影している場所は標高3000m付近です。
気持ちイイですよーーー

僕は今、湖さんと同じ気持ちかもしれません。
だから気持ちがスゴク分かる気がします。
頑張って下さいね!
2005/09/17(土) 13:30:31 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

サボってますが、何も考えていません!(爆)
イヤ~~ 僕ってホントにルーズです。
写真はどうなんでしょうね?
登山がメインですから、またまた記録写真になりそうです。
ま、イイ写真が撮れたら公開しますね!

僕、寝太郎ですから安心して下さい!(笑)
2005/09/17(土) 13:31:35 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ふくちゃん
こんにちは♪

ふくちゃん、いらっしゃいませ!!!

仕事はいつも適当にやってます!(爆)
ナイショですよ!(笑)

尾瀬に行く事で一番心配なのは車ですね。
何と行っても片道1100kmありますから。
天気が最高であればイイ写真が何枚かは撮れると思っています。

写真展。山崎さんには僕の事を何かお話しましたか?
僕はまだまだレベルが低いですから。
以前お話した様に辞退させて頂きます。

ふくちゃんの写真、写真展で見られる事を楽しみにしていますから~~

また遊びに来て下さいねっ!
2005/09/17(土) 13:33:00 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
