tomo's Life Style(直感優先モード写真)トンネルの向こうは?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月13日 (火)
■ トンネルの向こうは?
今日、会社から帰ってきたらエアコンが壊れている。
修理に約1週間掛かるかもしれないという。(マジっすか!)
もう暑くてたまらない(滝汗)

それとは別に最近またストレスが溜まってきている。
どうした事か。
ムシャクシャして爆発しそうである。

もう沈没状態である(泣)

20050913204859.jpg

* EOS7 + 17-40mmF4L + RVP100 *
# | 2005/09/13 20:49 | EOS7 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・思春期?(笑)
トンネルの向こうって秋色?こういう時期ってなんか、物思いにふけりたいよね?!
え??それどころじゃないかな?
わはは・・・エアコン壊れて暑いんだったよね(笑)まだまだ残暑が厳しいし早く修理から戻ってこればいいのにね^^
写真は扉の赤がインパクトあるぅ~~♪
2005/09/13(火) 21:49:53 | URL | juri #6QnFtW4c[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14(水) 06:29:23 | | #[編集]
いろんな方のブログへおじゃましてるのですが、最近皆さん
相当デジタルの新機種にいろいろと悩んでるみたいです。
きりがないですね
フィルムは凄く何だか写真撮ってますって感じる事が出来て僕は
好きですね。デジタルだとデジ一眼でも、何だかコンデジで撮ってる様に感じてしまいます。
今日の写真も色合い好きだなーー
デジのあっさりと、フィルムのこってりと、これだけでは言い切れない、良さがありますね。
2005/09/14(水) 09:03:16 | URL | こうせい #-[編集]
・> juriちゃん
こんにちは♪

今日は涼しいので助かっています(笑)
しかーし、明日から夜勤なんです。
きっと、寝苦しいのは間違いない!(悲)

この扉、僕好きなんですょ~
これは「夢風車」の扉なんですね。
イイ事があればと今回写真を載せてみました(笑)
2005/09/14(水) 23:01:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

了解です! 後ほど使って見ますね。
今後とも宜しくお願いします。
2005/09/14(水) 23:02:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こんにちは♪

デジタルはやはり最新機種が良いですが製造サイクルが早いので仕方ないですよね!
必要な時に買うしかなさそうです。

僕の場合、銀塩だと写真も本気になります!(笑)
てか、実際はデジタルでもそうでなければならないのですが気持ちの持ち方がどうも違いますね。

今日は門司港駅周辺に写真を撮りに行きました。あいにく天気が悪かったですが、ココはモノクロだ!と思い、TRI-X400で撮影しました。
また出来たら公開すると思います。(9/26 以降)
2005/09/14(水) 23:03:35 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(火) 01:26:31 | | #[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
