tomo's Life Style(直感優先モード写真)夏も終りを告げる
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月12日 (月)
■ 夏も終りを告げる
夏の思い出シリーズも終り、何だかホット一息状態である(笑)

早いもので後10日で「尾瀬」である。
まだ何も準備してない(汗)

台風が来なければ良いが・・・

まだまだ残暑厳しいですが皆さん健康第一で頑張りましょう~

20050912214741.jpg

* F6 + 28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ + C-PL *
# | 2005/09/12 21:48 | F6 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
眩しいひかりですね!
影が濃いなぁ!

今年はどうしてこんなに残暑が厳しいざんしょ?

・・・・・・・・・・・

失礼しました。
2005/09/12(月) 23:13:37 | URL | ひかり #-[編集]
・>ひかりさん
こんばんは♪

暑いですねぇ~
あはは。オヤジギャグ顔負けですね!(爆)

今後blogを止めなければ目が点になる様な写真をいつか公開します。
お楽しみに~~(笑)
2005/09/12(月) 23:18:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 07:06:42 | | #[編集]
以前17-40mmを進めていただいた時に言えば良かったですね
うん、いろんな本を読んでると、17-40mmの方がいいと書いて
ありました。でも、L-レンズは高価なので、当分は今のを使って
いこうと思います。
今日はF6ですね。フィルムカメラの最高峰ですね。
ニコンも凄くいいいんですよね。フィルム一本に絞れたら
迷わずF6なんですが。
凄く落ち着いた、描写ですね。それでいて、しっかりと色が
出てるし、コントラストも自然だし、見ていて安心出来ますね。
2005/09/13(火) 13:21:10 | URL | こうせい #-[編集]
・>hidem!xさん
こんにちは♪

御連絡ありがとうございました。
また解除された時、御一報頂ければと思います。
楽しみにしてますから。
2005/09/13(火) 19:04:53 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こんにちは♪

銀塩(フルサイズ)なら10月に発売のEF24-105mmF4L ISが使い易そうですよね!
僕は年内には購入すると思いますが、こうせいさんにもお勧めします。

僕は以前EOS-1V HSを所有していた時があったんです。
で、今回F6を購入して感じた事は1つ1つの動きに感動します。(1Vでは感じられない何かが・・・)
何がどう? は言葉では言えないですが・・・(汗)

今回の写真は夏のコントラストの高い日でしたからRDPⅢでもそれなりに写っています。
フィルムは使い方を間違ったらショックですがそれもフィルムならではの面白さですよね!
2005/09/13(火) 19:14:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
