tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年最後の夏の思い出(2)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月10日 (土)
■ 今年最後の夏の思い出(2)
先日、嫌な事がありました。しかしもう大丈夫。元気を取り戻しました。
皆さんご心配をして頂き、ありがとうございました。

そんな事で今日からは例の海の写真を公開しようと思う(笑)
今回訪れたのは昨年の真反対。つまり昨年は浜の一番東側での撮影だった。
今回は西側である。
では中央はどうかと言う事になるが、それは昨年とほぼ同じ浜であり、また面白みに欠ける為撮影はしなかった。

20050910022410.jpg

* EOS7 + 17-40mmF4L + fortia *

この場所は駐車場も広くまた、海水浴に来なくても観光やデートスポットとして訪れる人が多いと聞く。
今回の写真はまさに駐車場からの撮影である。

出来たら今度行く時は一人ではなく愛しい人と訪れたい気持ちである(笑)
愛しい人って? そう・・・? ナイショである!(爆)

20050910022620.jpg

* EOS7 + 17-40mmF4L + fortia + C-PL *
# | 2005/09/10 02:27 | EOS7 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
いいなー
こんな奇麗な青い海が毎日見れたら
凄く嬉しいし、きっと毎日こんな所に来るのが
日課になりそうですね
そして、価値観も変わるのでしょうね
何も欲しくなくなるかも、物欲が無くなるかもね
奇麗な海だけみらたらいいなんて思うだろうな
2005/09/10(土) 10:58:52 | URL | こうせい #-[編集]
きれいですね~。すごくきれい。これってPCの壁紙とかにできるのかなぁ・・・。著作権料いるのかなぁ・・・。
2005/09/10(土) 16:16:26 | URL | ゆうこ #-[編集]
・>こうせいさん
こんにちは♪

こうせいさん、この海ですが福岡からでしたら日帰り出来ますょ(笑)
これからの時期はあまり綺麗ではないと思いますので来年家族で行かれるとイイでしょう~
あれでしたら場所教えますから(笑)
2005/09/10(土) 17:32:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ゆうこさん
こんにちは♪

またまた沢山のコメントありがとうございます。

夏らしい風景写真を最近公開しているつもりですが、どうでしょうか?
風景写真で感動する事は実に難しい課題でして、今後は風景写真でも「見せる」写真を目指したいと思っています。

今回の写真の中でお気に入りがありましら仰って下さい。
PCのモニターサイズが分かれば壁紙用のサイズを送りますから。

ちなみに今、僕の壁紙は明日公開する写真を壁紙にしています(笑)
季節に応じて壁紙を変える事で気分もリフレッシュ出来るのではないでしょうか!
2005/09/10(土) 17:35:32 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
はじめまして、数日前から、拝見させていただいておりました。
ryoryoと申します。

すばらしいですね。
特に自分は、自然の風景が好きなので、ここまで青い海なんて、何年みてないか思い出すと、うらやましくてしょうがありません。

また、訪問させてください。m(__)m
2005/09/11(日) 05:38:12 | URL | ryoryo #-[編集]
・>ryoryoさん
こんにちは♪

ryoryoさん、はじめまして。 御訪問ありがとうございます。
今回公開している海ですが写真では中々上手く表現出来ていません。
現実を再現したいのですが・・・
ホント素晴らしい海です。
車を2時間走らせればこんな綺麗な海があるなんて僕も昨年知りました。
今後は写真を続ける限り毎年訪れると思います。

また遊びに来て下さいね!
2005/09/11(日) 21:54:16 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
