tomo's Life Style(直感優先モード写真)まだ夢の中・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月24日 (金)
■ まだ夢の中・・・
昨日は仕事の打ち上げだった。一次会はビアガーデン!
二次会、三次会と飲み歩き帰ったのは深夜1:30頃だった(^^;
帰っても中々寝付きが悪く6:00には目が覚めた(-゙゙-)ウーン・・・

会社に車を置いて帰ったので取りに行かないと・・・
今日から夜勤。まだ頭は夢の中。昼からまたまたお酒を飲んで今度は本腰を入れて寝なきゃ~(笑)

20050624090024.jpg

* F100 + 50mmF1.4D + agfa vista100 *
# | 2005/06/24 09:01 | F100 | Comment (5) Trackback (0) |
花菖蒲 | Top | 夜勤。
■ Comment
こんにちは、コメント有り難うございます。
銀塩は撮った事もないので敷居が高いのですが、時々見に来ています。
カメラやレンズだけでなくフィルムでも写りが変わってしまうなんて奥が深いですね、「Fortiaで夏休み。」のまるで夢見るような色合いがとても好きです。
2005/06/24(金) 11:32:41 | URL | mishi #7Gw/HB1U[編集]
・始めましてw
遊びに来ました(^-^)

写真のことはまったく分からないけど
この写真・・・
すごく好きですw

また遊びにきますw

2005/06/24(金) 23:43:29 | URL | 雫 #sj93pB3o[編集]
・>mishiさん
こんにちは♪

銀塩は楽しいですよ(^^)
デジタルと違い速効性に欠けランニングコストも掛りますが逆にカメラは長く使えますし仰られる様にフィルムの違いで楽しみも増えてきます。
Fortiaと言うフィルムはFUJIのポジフィルムで高コントラスト、高彩度。
使い方が難しい場面もありますが色を表現する場合はとても使い甲斐があります。
EOS Kiss7は良く出来た入門機ですが1台どうですか!? 営業マンみたい(笑)
2005/06/25(土) 13:07:24 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>えみちゃん
えみちゃん、いらっしゃい(^^)!

写真全く分からないの?(笑)
それは知識のことでえみちゃんは感性のある写真を撮ってるょ!(^^)
写真は多くの機材や知識があっても感性には負ける事もあるからもっと楽しもうね!

e(^。^)g_ファイト!!
2005/06/25(土) 13:10:33 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
学校を思い出すよ・・・
2005/09/05(月) 15:18:11 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
