tomo's Life Style(直感優先モード写真)腰痛はいかに・・・?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月02日 (金)
■ 腰痛はいかに・・・?
今日は休みだった。
朝起きた時いつもの様に腰が・・・痛い。
暫らく体操をしたら多少は良くなった。
最近はいつもこんな感じで一日が始まる。

で、今日は一つの賭けをしようと思った。
それは風邪にしても腰痛にしても今迄の経験では登山をする事で改善されていた。
そんな事で今日はいつもの山に行く事にした(笑)

腰痛と太陽の日差しで滝の様に流れる汗。
こんな感じで山頂まで足を運んだ。
下りではやはり腰に負担が掛り、これはマズイなぁーと思いながら何とか登山口までたどり着いた。
この時、腰痛は全く変わっていない。
その後いつもの温泉に寄って帰った。

何となくだが今は朝より腰の調子がイイ。
やはり今日の賭けは正解だったのか?
明日の朝すんなり起きる事が出来ればやはり登山が良かったのだろう~
もしかしたら、温泉の効き目かもしれない(汗)

いずれにせよ早く完治させたい腰痛である。

IMG_0188.jpg

* S45 *
# | 2005/09/02 16:10 | S45 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
腰痛とは大変ですね
あまり酷使してるとその内もっと悲鳴を上げてきますよ
でも、どうしたんでしょうね
まさかヘルニアとか?
2005/09/02(金) 16:53:54 | URL | こうせい #-[編集]
日の丸が二つ♪

腰痛、大丈夫ですか!?
2005/09/02(金) 20:03:46 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・>こうせいさん
こんにちは♪

僕は8年前の9月に椎間板ヘルニアになりました。
それはそれは、もう~経験したくない腰痛でした。
今回の痛みはどうもヘルニアではなく、ぎっくり腰っぽいです。
自力で治してみせます(笑)
2005/09/03(土) 09:27:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

日の丸が二つ♪です(笑)

この山の山頂には地元の山岳会の方々が旗を掲げています。
人気の高い山で僕は月最低2回は登っています。

腰痛ですが昨日よりはイイ感じです。
少しづつでも良くなって欲しいです。
2005/09/03(土) 09:28:17 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
う~ん、腰痛だったですか。きつかったでしょうに・・・
2005/09/10(土) 16:29:52 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
