tomo's Life Style(直感優先モード写真)青空を一休みして子供の写真
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月26日 (金)
■ 青空を一休みして子供の写真
夜勤も終わった。もう何年夜勤をしているだろうか!?
今年でもう15年になる。
若い時でも歳を取っても夜勤は辛い。
若い時は夜勤をするとお金も沢山貰えるので良いが歳を取るとみんなお金には変えられないと言う程キツイものである。
僕はまだ若い部類なので(笑)夜勤をしてしっかり稼ぎたいと思う。

今回夜勤間に兄貴の子供がやって来た。
ハッキリ言ってカワイイ顔とは言えないが(失礼)子供らしく、とっても可愛い。
カメラを向けてもイヤな顔もせず写真を撮らせれくれた。

明日は念願のラーメン屋で乾杯だー(爆)

IMG_0587.jpg

* S45 *
# | 2005/08/26 00:57 | S45 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・ふふふ
なんとも愛嬌があってかわいいですねぇ☆
見た瞬間「ふふふっ」って微笑んでしまいましたよ(*^^*)

2005/08/26(金) 06:22:17 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
子供の屈託の無い笑顔は、撮っていて気持ちが良いものですよね!
私も撮りたくなりました。(^。^)
2005/08/26(金) 11:00:19 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
子どもって正直だから、嫌な人の前では良い顔を
してくれないものなんです。
tomoさんのこと「大好き~!」って二人の顔が言って
いるよう。(笑)

夜勤はキツイですよね。
お金も大切だけど、健康はもっと大切ですから...
無理をしないようにしてくださいね。^^
2005/08/26(金) 17:11:47 | URL | 湖(いずみ) #1g8Saz.2[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

この子達、不思議とカメラを向けるとイイ表情をしてくれます(笑)
ホント写真撮りながら、僕も微笑んでしまいました。
子供ってイイ被写体になりますね!
2005/08/27(土) 02:50:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・> i-takashiさん
こんにちは♪

子供って素直に写真撮らせてくれるので割りと簡単で面白いです。
ただ、女性同様優しくしてあげないとダメですよ!(笑)
写真、楽しみにしてます!
2005/08/27(土) 02:52:22 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
こんにちは♪

この子達は僕の事あまり好きじゃないみたいです(笑)
て言うか、怖がってます。
でも写真撮る時はいつもこうなんですね!
実際は好きなのかなぁ~~(笑)

>お金も大切だけど、健康はもっと大切ですから...

そうなんですよね! 人間は夜寝る様に出来てます。
お金がいくらあっても、病気では何の楽しみもありませんから。
健康第一ですよね!
2005/08/27(土) 02:53:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
あぁ~、かわいぃ~!
変顔だったらおばさんのほうが上手だけどねぇ~。
2005/09/10(土) 16:43:27 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
