tomo's Life Style(直感優先モード写真)花菖蒲
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月22日 (水)
■ 花菖蒲
先日花菖蒲を見に行った。本来なら6月中旬までが見頃ではあるが今年は少し遅いのか?
今は紫陽花が良い感じと聞いているが中々写真を撮りに出掛ける事が出来ない(T_T)

明日は仕事の打ち上げ。明後日から夜勤。
人生中々思い通りにいかないのが当たり前かもしれないね!

IMG_0475.jpg

* S45 *
# | 2005/06/22 22:19 | S45 | Comment (3) Trackback (0) |
■ Comment
うちの近くの花菖蒲も昨年より開花が遅かったです^^
紫陽花写真も楽しみにしてるね♪
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
2005/06/23(木) 03:39:45 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・> juriちゃん
こんにちは♪

紫陽花。今イイらしいです。もう今年は撮りに行きません!(爆) と言うか行けない?
2年前の紫陽花なら写真あるょ(^^)
S45で撮った写真だけどね(^^;

2005/06/24(金) 09:13:52 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
水面に菖蒲が映ってる~!
2005/09/05(月) 15:17:22 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
