tomo's Life Style(直感優先モード写真)夏だぁー(No-4)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月13日 (土)
■ 夏だぁー(No-4)
今日は日中猛烈に暑かった。今も夜だが暑い(笑)
エアコンは効かず、タオルに水を付けてそれで体を冷やす程だ。
盆を過ぎて少しでも涼しくなってくれれば良いが、今年の夏はもう暫らく猛暑が続くだろう。
子供の頃は好きだった夏も今は嫌いな季節になってしまった(汗)
暑い暑いと言いつつビールを飲みすぎて悪サイクルになりそうだなぁ~(笑)

今回の「夏だぁー」シリーズは今回で終了します(汗)
この場所は山口県北長門の「千畳敷」と言う所である。
興味のある方は山口にお越しの際、是非観光に行って欲しいスポットである。

では、皆さんも暑いお盆をビールを飲んで乗り越えましょう~(爆)

20050813214640.jpg

* F100 + VR24-120mmF3.5-5.6G + RVP100 + C-PL *

この写真がお気に入りならばにほんブログ村 写真ブログへ(カチッ!・・・Thanks!)
# | 2005/08/13 21:47 | F100 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
tomoさん、ご無沙汰です。m(__)m

”写真ブログ(カチッ)”させていただきましたよ~!!
2005/08/14(日) 21:33:20 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
tomoさん、おはようございます^^。
お仕事頑張っていますか!?
山口も名所が多い場所ですよね。
下関にフグを食べに数度行ったことが
あります。
今度行ったときには、ぜひ一緒に写真を♪

色々ランキングがあるのですねぇ。
私もポチっ!

2005/08/15(月) 10:08:25 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・カチッしました!
わー、夏らしい写真です。あ、今日からお盆ですね。tomoさんはどのように過ごされるのですか? 昨日のニュースで日本の灯籠流しの模様が映っていましたよ。 ところで24枚写真を撮ったとしたら何枚くらい気に入った物がありますか? 私はあまりなくてボツばかり。そういう写真はアルバムなどに入れますか?それとも処分? くだらない質問ですいません。 では、冷たいそーめんなどを食べてよいお盆を!
2005/08/15(月) 14:16:54 | URL | COCO #CfpSSrsQ[編集]
・> i-takashiさん
こんにちは♪

i-takashiさん、復活されたんですね!
これを機会に銀塩フォトグラファーになりましょう~(笑)
写真ブログは遊びで付けてみました(笑)
2005/08/15(月) 14:25:17 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

お盆間は全て仕事でしっかり稼いでいます(笑)

>下関にフグを食べに数度行ったことが
>あります。

お金持ちだなぁ~~
下関にはクジラの専門店もあるんですよ~~

>今度行ったときには、ぜひ一緒に写真を♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひ一緒にフクを♪(笑)
あっ! 写真を!(笑)
きっと想像を絶する僕に一目惚れですょ!(爆)

>私もポチっ!

僕も自分でポチィ!ってしてます(笑)
2005/08/15(月) 14:26:18 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>COCOさん
こんにちは♪

僕はお盆間全て仕事なんです。
また親戚の家に行ったりと忙しい毎日です(笑)

>ところで24枚写真を撮ったとしたら何枚くらい気に入った物がありますか?

僕は36枚撮りフィルムを使いますが、気に入った写真は時と場合、また被写体でかなり違いますね!
平均すれば10枚前後でしょうね!(笑)
で、ボツ写真は取り込みません。

>くだらない質問ですいません。

いえいえ、分からない事や疑問点はお互い勉強になりますから、気にしないで下さいね~
2005/08/15(月) 14:33:20 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・うれしぃ
おうちでまったりしていても、
こ~~~んな素敵な景色がみれちゃうんですから・・・
ブログに感謝(*^^*)h

本当に山口県ってよい所ですね。
行ったことがありません。

あ、もちろん カチッです★
2005/08/15(月) 16:00:31 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

そんなに嬉しいですか!?(笑)
でも、写真が簡単に見れる、いやblogを通じて楽しめるってホント時代も変わりましたね!

山口はイイ所ですが、上を見ればキリがないですよね?
僕はずっと山口で育ちましたから別の場所に惹かれています。

>行ったことがありません。

是非遊びに来て下さい。見所は沢山ありますからぁ~~
2005/08/17(水) 01:43:40 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
う~ん、いい風だ。
2005/09/10(土) 16:56:06 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
