tomo's Life Style(直感優先モード写真)秋吉台にて(^^)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2015年01月16日 (金)
■ 秋吉台にて(^^)
皆さん、こんにちは♪

先日、秋吉台に行ってきました。

この日、天気予報では「晴れ」!
しかし、朝から曇り空(^^;

久々の運動だったので運動出来ればイイという思いで歩き出しました。

IMG_04011.jpg

IMG_04221.jpg

IMG_04191.jpg

光も少ないので、秋吉台が妙に寂しい風景に見えました。
本来なら、ラクダ色をした冬の秋吉台ですが・・・
歩く事20分!
風と共に雲が流れて行きます。
段々天気は回復。青空が見えて来ました(^^)

IMG_04061.jpg

前方に「花尾山」
IMG_04241.jpg

IMG_04451.jpg

IMG_04411.jpg

中央に雪を少しばかり被った「十種ヶ峰」が見えます(^^)
IMG_04401.jpg

今回のルートは秋吉台の中心部にある駐車場から冠山~地獄谷ルート。
初心者やお子さんでも簡単に歩ける展望ルートです。
このルートは秋吉台の中では一番のお気に入りでよく歩いています。

駐車場~地獄谷~冠山(昼食)~長者ヶ森~駐車場を約2時間で歩きます。
興味のある方は是非!歩いてみて下さい。

IMG_04351.jpg

IMG_04291.jpg

IMG_04341.jpg

今年初のトレッキング!
天気に恵まれて良いスタートが切れた感じで大満足!(^^)v

話は変わりNIKONのD5300の後継機が発表されましたね。
D5500 ← クリックで見れます(^^)
非常に興味のあるカメラなので発売後に見に行ってみたいと思います。


【撮影データ】

* G1X + C-PL *

# | 2015/01/16 12:28 | G1X | |
| Top |
