tomo's Life Style(直感優先モード写真)別府にて
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2015年01月08日 (木)
■ 別府にて
皆さん、こんにちは♪

またまた、前回の記事からずっと放置していましたm(__)m

アップする写真はあるのですが・・・
イマイチ(^^;

DSC_04251.jpg

DSC_03701.jpg

DSC_03721.jpg

今日の写真は一昨年前に出掛けた別府(大分県)での写真です!(笑)

九州は凄く好きな場所が多いですね。

特に大分県!(^^)

DSC_03791.jpg

DSC_03741.jpg

DSC_03781.jpg

写真・登山・温泉と自分の趣味を満載出来る場所です。

最近運動不足で、本当の話ヤバイです(^^;

新年になった事もあり、登山だけは最低限始める予定です。

DSC_04021.jpg

DSC_04291.jpg

DSC_03771.jpg

話は変わりますが久々にフィルムスキャナーの動作確認を行った所、問題ありませんでした。

ポジフィルムでは撮りませんが、F6 + ネガフィルムを今年は使いたいと思います(^^)

DSC_03911.jpg

DSC_04451.jpg

DSC_04181.jpg

来年はオリンピックですよね~

今年はニコン・キヤノンから新たに魅力あるカメラが出るのでしょうか?(笑)
D200も限界なので今年はAPS-Cの買換えを考えてます。

それより、時間作って写真撮りに行かなきゃ~(^^;;;


【撮影データ】

* D600 + VR24-120mmF4G + C-PL *

# | 2015/01/08 13:57 | D600 | |
| Top |
