tomo's Life Style(直感優先モード写真)夏バテ?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月06日 (土)
■ 夏バテ?
今日は仕事で疲れました。
もう寝ます。
明日は念願!(笑)の焼肉パーティーだぁーー(爆)
その後はいつもの様に飲みに出掛けるので留守にします(笑)
飲みすぎない様に注意します。明後日は歯科の予定なので~
では。。。
↓この写真とは関係ない(笑)

20050806231100.jpg

* F90X + 50mmF1.4 + RVP100 *
# | 2005/08/06 23:12 | S45 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
tomoさん、おはようございます^^。
歯医者を前に、美味しいものをたくさん
食べて下さい!
焼肉、行きたい……^^。
やきとり諭吉さん、人生やきとりなんだ
ろうなぁ。美味しいものを食べている人
の顔は、確かにとても幸せに溢れて
います。
2005/08/08(月) 09:00:14 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

昨日は日曜日だったので焼肉屋も空いていると思って行ったんですが、殆どのお店が予約で一杯でした。
で、30分位探し廻りやっと見つけたお店は意外と安いお店で味も良く結果的に良かったですね。
もし今回お店が全て一杯だったら「諭吉」に行ってたかも(笑)
それにしても歯医者のアノ音、イヤですよねぇ~~(笑)
2005/08/08(月) 14:45:12 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
