tomo's Life Style(直感優先モード写真)Fortiaで夏休み。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月21日 (火)
■ Fortiaで夏休み。
あと2日で辛かった日勤の仕事が終わる。
約1ヶ月も仕事に追われ写真も中々撮りに出る事が出来なかった。

また三交代の仕事に戻る訳だが今は別の用事も増えとても難しい・・・

ま、夏までには何とか見通しはつきそうだが微妙ではある。

今、Fortiaがまだ5本も残っている。今年の夏もこのフィルムで感動したい。
沖縄は無理とは思うので昨年行ったアノ穴場に行ってみようと思う(^^)

20050621230404.jpg

* EOS7 + 17-40mmF4L + Fortia *
# | 2005/06/21 23:05 | EOS7 | Comment (17) Trackback (0) |
九重山 | Top | 花菖蒲
■ Comment
こんにちは!

この清々しい空、好きです。
ちょっとマゼンタが混ざっているような色ですね。
ここがその、「あの場所」ではないのですね?
2005/06/21(火) 23:14:32 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
i-takashiさん、こんばんは♪

Fortiaの青はマゼンダが強いですね!
ちなみに黄色はレモン色に近く、緑色はシアンが強く効いてます(^^)
冷蔵庫に残っているんですよね!?
今年の夏にA-1でもう一度撮影してみて下さいね。
晴天時はF8 1/90位が適正だと思います!

写真は昨年のFortiaシリーズの1カットです(^^;
2005/06/21(火) 23:33:20 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
綺麗な色~~~ヽ( ゚ρ゚ )ノあぅ・・(笑)
海。。。いいですよね~
日焼け対策して私も撮りたい~~♪
2005/06/22(水) 03:51:27 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・blog開設おめでとう
はじめまして!
早速、拝見しました。
今後はちょくちょく寄らしてもらいます。
2005/06/22(水) 06:10:26 | URL | ランボー #-[編集]
juriちゃん、

山口にも綺麗な海があるんだよ~(^^)
日焼け対策ね!(笑)
全然しないから、シミが大敵~
そう言えば、juriちゃんの海の写真見た事ないかな?
2005/06/22(水) 12:34:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
ランボーさん、いらっしゃいませ(^^)!
御無沙汰しておりますm(_ _)m

今後はblogの方へ写真を載せて行く予定です。
今後とも宜しくお願いいたします。
2005/06/22(水) 12:37:56 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
おめでとう・今年も宜しく。暇なので!
しかし色々な事考えますネ!
九重は誘われていたのですが、忘れていました。
残念・・・写真は久しぶりに感動しました。
今週は矢筈ヶ山に行くかも?
2005/06/22(水) 18:50:33 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
倉敷の晴れ男さん、こんにちは(笑)

山口にも晴れ男がいるらしいですね!
例のTシャツを着ている人ですが、また晴れTシャツが増えたと喜んでいます(^^)

矢筈ですか! 僕は行った事ありませんが、結構厳しいらしいですね!
写真楽しみにしてます(^^)!
2005/06/22(水) 22:07:07 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
7月の連休は白山に行きますが、何か希望は?
山小屋は一杯で予約がとれず、日帰りで近くの
民宿に予約。今回はクロユリをメインに、お花めぐり
8月は常念から蝶ヶ岳の縦走:2回目ですが
前回の槍・穂が強烈な印象で、早朝は大展望で!
これからのシーズンは、右田ヶ岳でしょうか?
2005/06/23(木) 03:19:02 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
・こんばんは
美しい青い海ですね。白い砂浜と遠浅に見えるんだけど?
夏の海て、暑くて日焼けもするけどいいですよね。
2005/06/23(木) 23:32:03 | URL | なあ #-[編集]
・>倉敷の晴れ男さん
こんにちは。

>7月の連休は白山に行きますが、何か希望は?

深田久弥の故郷の写真を撮って来て下さいね!

クロユリは以前仙丈岳に登った時に咲いていました。
とても不思議で綺麗。とても感激した事を覚えています(^^)

常念から蝶ヶ岳の縦走は僕も行きたい縦走ですが中々機会がありません。

>これからのシーズンは、右田ヶ岳でしょうか?

右田にはシーズンなんてありませんよ~~(笑)
って、今月は行ってませんが(^^;
2005/06/24(金) 09:11:14 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>なあさん
いらっしゃいませ(^^)

この海は山口県の北部にあるんですょ~
あまり知られてないので海でゆっくり落ち着きたい時はココは最高だと思います!

今年の夏は暑くて日差しが強いかも?しれないけど是非行ってみて下さいね! きっとイイ思い出になると思います(^^)!
2005/06/24(金) 09:19:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
肩がこるのので、近場の水泳スクールに行って
頑張ってきましたが、学生時代以来の水泳で
25mのクロールが精一杯、平泳ぎは何とか
歳と体重が増えた分体力が減退気味・明後日は
山ですが、最近暑いので、麦わら帽子を買いました
今年の夏山は麦わら帽子が最高のフアッションに
2005/06/24(金) 21:35:53 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
・>倉敷の晴れ男さん
こんにちは♪

最近頑張りすぎじゃーありませんか!?
肉体改造すると言う事は素敵な女性でも見つかりましたか?(笑)
明日も気温は上がりそうですね。
無理をせずに登頂して下さいね。
2005/06/25(土) 13:08:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
白山予約取れました。多分団体がキャンセルしたのでは?私が行くので、深田先生が空けてくれた
かも?何しろ墓参りから実家に挨拶まで行った岳友ですから!頑張らなくては・8月の常念も最高でしょう。山の神は人を見て天候を決めますので!
Tシャツではなく日頃の精進ですから!残念
2005/07/01(金) 04:48:05 | URL | 倉敷の晴れ男です #-[編集]
・>倉敷の晴れ男さん
こんにちは。

白山は例の登山仲間と?
8月の登山は楽しみですね。
間違ってもお酒の飲みすぎには注意して下さいね!

>Tシャツではなく日頃の精進ですから!残念

そうですか! ではその様に言っておきますね!(笑)
2005/07/01(金) 20:29:33 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
ここは沖縄?じゃないって?
2005/09/05(月) 15:16:13 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
