tomo's Life Style(直感優先モード写真)久々にキヤノンの色で(^^)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2013年05月08日 (水)
■ 久々にキヤノンの色で(^^)
皆さん、こんにちは♪


GWは皆さん何処へ遊びに行きましたか?

僕は広島にお好み焼きを食べに行きました!(笑)

その時の写真はまた後日載せたいと思います。(^^;

IMG_02031.jpg

IMG_021011.jpg

今日はG1Xでの撮影。

山口県で一番お気に入りの海。

何度もこの場所に来てます。

今回は天気も良かったのでキヤノンの色が上手く出てくれていて自分ナリにOKでした(^^)

IMG_02171.jpg

IMG_02091.jpg

今まで自分の中では
キヤノンは青が綺麗、ニコンは緑が綺麗。
また、キヤノンはポジフィルムでニコンはネガフィルムの仕上がり。

そんな感じに思ってましたが、今も自分の中では変っていません。

元々スナップ写真はネガ、風景はポジで使い分けていましたがデジタルではニコンがメインである為、もっとレタッチ技能を上げなければならないですね!(^^;

IMG_02151.jpg

IMG_02211.jpg

これからは新緑が綺麗な季節。
時間のある時には写真を撮りに行こうと思っています!(^^)


【撮影データ】

* G1X + C-PL *
# | 2013/05/08 10:49 | G1X | |
| Top |
