tomo's Life Style(直感優先モード写真)槍ヶ岳に登る!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年10月21日 (木)
■ 槍ヶ岳に登る!^^
皆さん、こんにちは♪

やっと記事を書く時間が出来ました!

今回登った山は北アルプスの「槍ヶ岳」です。
最高の天気・紅葉で今迄の登山の中でも3本の指に入る位の登山でした。

天候が良いと疲れも随分違って予定時刻よりも早く山小屋に着く事が出来ました。
写真も撮りマクリで(^^;
今回の登山の写真は4回に分けてアップしますね。(4日分)

【1日目】

平湯まで自家用車で入り、大型タクシーで上高地まで一っ飛び!^^

DSCN5627JPEG.jpg

凄い観光客で(^^;
平日でこの人なので土・日はどうなるんだ?みたいでした。
レストランも待ち時間が長くて(^^;

DSCN5647JPEG.jpg

お昼過ぎから、この日は横尾山荘まで行きました。
途中「明神岳」が・・・

DSCN5651JPEG.jpg

DSCN5666JPEG.jpg

夕方前には着き、温泉でゆっくりして夕食でした。
夜はビールで乾杯!^^

と言う初日でした!(^^;

DSCN5718JPEG.jpg

つづく・・・


【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2010/10/21 23:11 | P6000 | |
| Top |
