tomo's Life Style(直感優先モード写真)最後のトレーニング!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年10月02日 (土)
■ 最後のトレーニング!
皆さん、こんにちは♪

先日最後の調整で足慣らしに行きました!

イキナリ熊出没注意!!の看板(^^;
この日は熊スズを持っていなかったのですが、急ぎ足で登って来ました!
そんな事もあって普段なら70分位で登る山を50分で!^^

DSCN5619.jpg

天気は曇り空が段々と良くなりました。
平日だったので殆ど人と出会う事もなく静かな山でした。
今回のアルプス登山は天気が良ければ今迄登った北アルプスの殆どを眺望出来る筈です(^^)
凄く楽しみにしてます。

DSCN5623.jpg

天気が良かったらイイなっ!^^

DSCN5625.jpg

アルプス登山、帰って来たら報告します!^^

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2010/10/02 12:46 | D700 | |
| Top |
