tomo's Life Style(直感優先モード写真)トレーニング頑張ってます!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年09月20日 (月)
■ トレーニング頑張ってます!
皆さん、こんにちは♪

トレーニング頑張ってます!^^

今回はすぐに登れる丘みたいな山に行った時の写真です。
簡単な山(岩場がなく登山道が完全に整備されている30分以内で登れる山)は休憩なしで一気に小走りで登ります。
今回の山(丘)はそう言った山でした。
随分前からblogを見ている人は見覚えのある風景だと思います。

DSCN5545.jpg

夏でしかも最近人が来ていないのか?山頂付近は草が凄い事に・・・(^^;
また表示板もなくなっていたりと夏の登山に人が来ない事を知らされた感じでした(^^;
登山道も山頂も蜘蛛が沢山居て困りました(^^;

DSCN5567.jpg

アルプスまで後半月。
時間のある限り頑張りたいと思います!

DSCN5541.jpg

次回は九重山(大船山)に登った報告です。



【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2010/09/20 13:19 | P6000 | |
| Top |
