tomo's Life Style(直感優先モード写真)時には登山以外も・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年09月15日 (水)
■ 時には登山以外も・・・
皆さん、こんにちは♪

まだまだ暑いですねー
今月は上期のまとめで忙しいのと、家の用事が多いので全く写真から離れています(^^;
登山には行ってますよー♪

遠征登山迄1ヶ月を切りました(^^;
今の調子だと昨年と同じ様にキツイかな?
今年は昨年程無理な行程ではないと思うので少しは安心していますが(^^;

それと風邪・・・
日中と朝晩の気温差が出てきているので体調には気をつけたいと思っています。
と言う事で楽しみです!^^

DSC_2574.jpg

DSC_2583.jpg

DSC_2581.jpg

今日は先日遊びに行った北九州空港の写真です。
始めて遊びに来たのですが、ちょっと撮影場所に限りがあるので(^^;
思っていた写真は全く撮れなかったです。
福岡空港は空港の回りに道があるので色んな角度から撮れます!

飛行機も面白いですね(^^)
色々と勉強して次回は少しでも写真が撮れる様に頑張ります~♪

DSC_2599.jpg

DSC_2601.jpg

DSC_2593.jpg

話は変わり・・・
待望のカメラが3台出ました!^^

①D7000
②P7000
③G12

結論から言うと買い!は①D7000と③G12 ですね!
この2機種、近い内に触ってどう?なのか確認したいと思っています。

DSC_2596.jpg

DSC_2612.jpg

DSC_2611.jpg

あとキヤノンから出たSX30 IS
これは別の意味で欲しいカメラですね。
今回の様な空港やモータースポーツなどで使ってみたいです。

また今回のキヤノンの2つのカメラ、フィルターアダプターが出ました!
これが一番のポイントかもしれませんね。

じっくり考えてゲットしたいです!^^

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + C-PL *


# | 2010/09/15 21:53 | D700 | |
| Top |
