tomo's Life Style(直感優先モード写真)暑くてもトレーニング!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年09月03日 (金)
■ 暑くてもトレーニング!^^
皆さん、こんにちは♪

9月に入りましたが、何でこんなに暑いのって感じですね(^^;

暑くてもトレーニングは頑張ってます!^^
今回はいつもの山の一番キツイルート。
色んな人が沢山登ったせいか、道が随分ハッキリしていました。
それでも標高差約200mの直登はキツイ。
流石にこの暑さでは誰とも出会いませんでした(^^;

DSCN5499.jpg

歩きだしてすぐ汗が出始め・・・
あっと言う間に汗ビッショリです。
今回は500mlのペットボトルを4本(アクエリアス×2,お茶×2)持って行きました。

DSCN5505.jpg

DSCN5509.jpg

しかし山頂に立つと、涼しく少しながら秋の気配を感じました。
展望も良く、遠く九州まで見えました。

DSCN5527.jpg

今年は北アルプス「槍ヶ岳」の予定ですが、標高差が2000m以上ある為健脚でなければ!
天気が良ければ随分気分も違い疲労って溜まらないんですけど、天気が悪いとドット疲れます(^^;

今月は最低もう3回は山に登ります。
合わせて登山の準備関係も進めて行かないと!(^^;
準備とは今回の登山に必要なグッズ。
それと今回は出来たら荷物の軽量化を考えているので何度かパッキングもしてみる予定です。

昨年、荷物が多くて肩が痛く大変だったんですよ(^^;
段々年を取るとキツイですね(^^;;;
無理のない様に頑張る予定です!

DSCN5533.jpg

前回からこの山に登ったら下りはロングルートを下りる様にしてます。
時間は掛りますが、日陰もあるので割と楽です。

ケルンが作ってありました。よく見ると凄く丁寧に出来てまして、すぐに崩れそう?って感じでした。
山から下りて来て、帰りは温泉(^^)

これが凄く気持ち良いんですよー
温泉はこの為に出来ているのか?って位気持ちの良いものです。

帰ってビールは最高だし!
おっと健康診断が間近だった!(笑)
少しお酒の量を減らす予定です←大丈夫かな?(^^;


【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

スポンサーサイト
# | 2010/09/03 21:45 | P6000 | |
| Top |
