tomo's Life Style(直感優先モード写真)久々の山賊!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年08月01日 (日)
■ 久々の山賊!
皆さん、こんにちは♪

ムーバレーの帰り、久々に山賊に寄って帰りました。

DSC_2543.jpg

DSC_2558.jpg

DSC_2560.jpg

相変わらずの待ち時間(^^;
この日もそんなに多くの人ではなかったのですが、50分待ち(^^;
しかし時にはこの様な空間で食事するのも良いですね。

DSC_2547.jpg

DSC_2557.jpg

DSC_2546.jpg

定番は「山賊焼」「山賊むすび」「山賊うどん」です。
僕が社会人になった頃にもよく来てましたが、その頃と殆ど味も変わりませんね。
若干値段が上がってますが、昔から変わらぬ場所で食べれるって良いですねー♪

DSC_2548.jpg

DSC_2551.jpg

山賊は色んな場所にありますが、やっぱり玖珂店が好きですね!
年間を通じて楽しめる空間ではありますが、やっぱり山賊は「夏」が似合いそう!
車で来てたのでビールが飲めなかったのは残念ですが、今度来る時は飲んでヤル!(笑)

DSC_2561.jpg

DSC_2562.jpg

DSC_2568.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給は十分に!

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D *


# | 2010/08/01 12:15 | D700 | |
| Top |
