tomo's Life Style(直感優先モード写真)梅雨入りの前に!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年06月29日 (火)
■ 梅雨入りの前に!^^
皆さん、こんにちは♪

運動不足で最近調子の悪いtomoです(^^;

何故運動不足になっているのかと言うと、今年の3月から机上での仕事になったからなんですよ。
今は梅雨で雨が降るので現場作業よりは気持ちは楽ですが、ずっとモニターを見る仕事って辛いですね・・・

1.jpg

2.jpg

3.jpg

やっと本格的に梅雨になった様ですね。
その前にいつもの山にトレーニングに行きました!^^

↓ここは分岐点。陰で風通しの良い場所です。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

とってもイイお天気でこの時期ならではの厳しい暑さでした(^^;
真夏よりも梅雨時期の方が湿度が高いので暑いのなんの!
しかし運動して汗をかくって気持ちイイですねー
暫くは雨が続きそうなので登山には行けそうもありません(^^;

↓山小屋です!(笑) 

7.jpg

8.jpg

9.jpg

今回歩いたルートは快適なルートですが人気がない・・・(^^;
平日だった事もあり、僕以外は誰も居ませんでした(^^;

↓昨年災害のあった場所。ルートの一部になってます。

101.jpg

11.jpg

中の仕事を始めて少し体重も増えたのでちょっと別のトレーニングを考えてみます!
家の近所にジムが2つあるので行ってみようかなぁー(笑)
きっと面倒なので行かない気が・・・(^^;

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

スポンサーサイト
# | 2010/06/29 11:16 | P6000 | |
| Top |
