tomo's Life Style(直感優先モード写真)紫陽花も終わった(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年06月23日 (水)
■ 紫陽花も終わった(^^;
皆さん、こんにちは♪

今回はフィルムで撮影した「阿弥陀寺」の紫陽花です。

阿弥陀寺(RDPⅢ)15

最近、ポジフィルムを使う時は花、山岳写真くらいになってしまいました。
しかも年間を通じて殆ど撮影してません。
面倒と言うんですかね?
撮影時は特にそういう事は思わないんですが、フィルムだと全部撮らないといけないとか現像に時間が掛るとかそういう事です。
一度に沢山撮影する場所であれば断然フィルムですが、少しだけ撮るのはね(^^;
スナップ写真であれば、あまりそういう事は気にならないのですが・・・

阿弥陀寺(RDPⅢ)1

阿弥陀寺(RDPⅢ)6

阿弥陀寺(RDPⅢ)7

それだけデジタルでは簡単に撮影出来るって事ですね(^^;
今後も今の撮影スタイルは変わる事がないでしょう!
やっぱりフィルム写真はデジタルでは出せない味があります!^^

阿弥陀寺(RDPⅢ)2

阿弥陀寺(RDPⅢ)4.

阿弥陀寺(RDPⅢ)9

話は変わり、梅雨に入って蒸し暑いばかりであまり雨が降らないですね(^^;
本格的に降り出すのはいつ頃なんでしょうか?
昨年は山口県防府市では大雨による災害がありました。
今年の梅雨はかなり警戒されているとは思いますが、昨年の様な災害にならない様に願ってます。

阿弥陀寺(RDPⅢ)16

阿弥陀寺(RDPⅢ)14.

阿弥陀寺(RDPⅢ)8

今年の花菖蒲と紫陽花は1回づつの撮影でしたが、その後・・・撮影に行こうと思う気力がなかったです(^^;
登山に行きたい気持ちは沢山あるんですけどね~(笑)
運動不足なんですょー実は(^^;

阿弥陀寺(RDPⅢ)11

阿弥陀寺(RDPⅢ)10

阿弥陀寺(RDPⅢ)12

と言う事で休みの日、天気が良かったらトレーニングに行って来ます!^^

【撮影データ】

* F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + RDPⅢ *

# | 2010/06/23 22:00 | F100 | |
| Top |
