tomo's Life Style(直感優先モード写真)1日休みのGWにて(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年05月13日 (木)
■ 1日休みのGWにて(^^;
皆さん、こんにちは♪

今日はGWに広島へ行った時の写真です!(遅い!)
丁度「フラワーフェスティバル」の時で、混雑を予想していましたが、全く混んでませんでした!(爆)
と言うのも、車で途中まで。
途中とは五日市の広域公園。

DSCN4752.jpg

GWと言うのに全く人影がなかったです(^^;
しかも「アストラムライン」(電車)に乗っても↓この通り!
乗客は『僕達以外はゼロ』でした!(笑)

DSCN4756.jpg

DSCN4762.jpg

目的は「広島交通科学館」

DSCN4770.jpg

結構大人も楽しめる科学館で面白かったです!
LOMOを持って行っていたのですが、被写体も面白いモノが!^^
その写真はまた後日。

DSCN4772.jpg

広島城に行きました!
結構な人で(^^;

DSCN4782.jpg

この後、周辺をウロウロしましたが、知らない場所って面白いですねー
沢山写真も撮れました!

DSCN4768.jpg

DSCN4792.jpg

その後は広島市内へ行きましたが、疲れるだけでした!(^^;

そんな事でGWのお休みは広島だけで遊びましたが、車が混んでいなかっただけでもラッキーでしたね。
来年は何処に行こうかな?
休みが1日か2日しかないので近場で面白い場所を探さないと!

DSCN4790.jpg

今回はP6000とLOMO LC-A +を持って行きましたが、殆どLOMOで撮影しました。
それだけ自分にとって新鮮だったのかもしれないですね~

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2010/05/13 12:49 | P6000 | |
| Top |
