tomo's Life Style(直感優先モード写真)これからは新緑ですねー♪
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年05月11日 (火)
■ これからは新緑ですねー♪
皆さん、こんにちは♪


LOMOの写真ばかりで飽きて来た事だと思います(^^;

早いものでGWも過ぎて5月の中旬ですねー
新緑も少し撮りに行こうと思っているのですが、中々・・・(^^;

DSCN4706.jpg

DSCN4710.jpg

これからは西中国山地が綺麗ですね。休みの天気さえ良ければ・・・
今年は九重にも行こうと思っているので天候を祈るばかりです!

今日の写真は「大寧寺」の写真ですが、風が強くて強くて(^^;
少し撮って帰りました。

DSCN4714.jpg

DSCN4730.jpg

DSCN4750.jpg

僕は紅葉よりも新緑の方が好きですね。
特に山の中に入れば新緑の香りがたまらないんですよ~♪
今の時期しか出来ない事なので時間を作って天気の良い日に行きたいと思います!(笑)

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *
# | 2010/05/11 10:59 | P6000 | |
| Top |
