tomo's Life Style(直感優先モード写真)LOMOで再挑戦①
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年05月03日 (月)
■ LOMOで再挑戦①
皆さん、こんにちは♪

LOMO LC-A +で今回は前回の反省を兼ねて自分なりに撮ってみました!
3回に分けてアップします。

LOMO LC-A + agfa vista400①

LOMO LC-A + agfa vista400⑤

今回はLOMO LC-Aでは出来なかった多重露出をメインに撮影する予定でしたが・・・
被写体に恵まれていなかったのですが、少々撮影しました!
多重露出以外も当然撮影しましたが、結果を見るとやはり多重露出の方が面白いですね。

フィルムはagfa vista 400を使いました。

LOMO LC-A + agfa vista400⑭

LOMO LC-A + agfa vista400⑮

LOMO LC-A + agfa vista400⑯

結構自分では好きな写真が撮れたかも?です!^^

次回も続きます。

【撮影データ】

* LOMO LC-A + / agfa vista400 *


スポンサーサイト
# | 2010/05/03 14:00 | LOMO LC-A + | |
| Top |
