tomo's Life Style(直感優先モード写真)満開の錦帯橋にて
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年04月08日 (木)
■ 満開の錦帯橋にて
皆さん、こんにちは♪

先週の土曜日、天気も良かったので夕方錦帯橋に行って来ました!
凄い人と予想していましたが、夕方だったせいか駐車場も空いていてそんなに多くの人ではなかったです。

DSC_2162.jpg

DSC_2173.jpg

DSC_2180.jpg

2時間も居なかったと思うんですが、寒かったです(^^;
日中は暑かったので薄着で行ったんですけど、まだまだ冷えますねー

今迄何度も桜の頃に錦帯橋に来ていますが、今回が一番綺麗だったと思います!

三脚を持って行ってなかったのですが、D700だったので凄く楽でした。
AiAF28-105mmF3.5-4.5Dは手ブレ補正の付いてないレンズですが、1:2のマクロも撮影出来るのでずっと付けっぱなしです!^^

DSC_2171.jpg

DSC_2181.jpg

DSC_2201.jpg

それにしてもカメラを持っている人が多かったですね。

どんなカメラを使ってるのかな?って見ると年配の方は「ニコン」で若い人は「キヤノン」が多かったです。
やっぱり、そうなんでしょうね~(^^;

DSC_2192.jpg

DSC_2182.jpg

錦帯橋と言えば、色々なお土産がありますよね!
地元だから買う事はありませんけど、見るだけでも楽しいですよ~♪

DSC_2197.jpg

DSC_2199.jpg

夕方でお腹も減った事なので、天麩羅を買いました!
当然お買い得の5本!(笑)
中でも「青ネギしょうが」が美味しかった!
ビールが飲みたかった!(^^;

DSC_2209.jpg

DSC_2210.jpg

帰る頃は薄暗くなってました。
もう少し待てばライトアップされた岩国城が見れたのですが、今回は帰りました(^^;

DSC_2211.jpg

DSC_2225.jpg

次の錦帯橋は夏に来る予定です!^^

まだ見てないイベントを楽しみに~♪

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D *

# | 2010/04/08 13:42 | D700 | |
| Top |
