tomo's Life Style(直感優先モード写真)梅
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年02月21日 (日)
■ 梅
皆さん、こんにちは♪

先日から撮影していた写真が溜まりに溜まって!(^^;
仕事が忙しくて中々アップ出来ませんでした(T_T)
休みだけはと思い写真を時々撮影してますが、集中出来ないのか・・・
ブレた写真や面白味に欠ける写真が凄く多く感じました(^^;

DSC_2006.jpg

特に今回アップする「梅」の写真は面白味が全くなかったです(^^;
要するにマンネリ?(笑)
考える能力がないと言うんですかね?

DSC_2015.jpg

ちょっと反省しました(^^;
多重露出をメインで撮影しましたが、何かイマイチ!(笑)

やっぱりデジタルだと真剣に撮影していないのか、結果が物語っていました(^^;

DSC_2008.jpg

話は変わりニコンのNEWレンズ欲しいですねー
結構高価ですが、是非とも手に入れたいレンズです。
そう! AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VRです。

年内にはAF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)の後継機も出そうなので楽しみです。

近い内にD700の後継機も出そう・・・
カメラは資産にならないのであまり興味ないですが、新製品となればやはり気になるものです(^^;
ま、買えないですけどね(^^;

次回は萩の田舎で撮影した何て事のない風景です。

多重露出はこちら↓ マンネリ(^^;
昨年も同じ場所で同じ様な写真を撮ってます(^^;
進歩なし(^^;

DSC_2013.jpg

DSC_2020.jpg

DSC_2021.jpg

DSC_2023.jpg

DSC_2028.jpg

DSC_2022.jpg

DSC_2031.jpg

DSC_2033.jpg

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D *

# | 2010/02/21 21:36 | D700 | |
| Top |
