tomo's Life Style(直感優先モード写真)またハマリそうです(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年02月07日 (日)
■ またハマリそうです(^^;
皆さん、こんにちは♪

もう御存知の方も居る事と思いますが、ダイドーから新しい飲み物が発売されましたね!^^

ウルトラサイダーに続き・・・

↓コレ!

DSCN4488.jpg

①ウルトラコーラ
②仮面サイダー
③ウルトラ大怪獣レモネード

イヤー何て言ったらイイんでしょうか!
僕はお酒が好きですが、ジュースも大好きでこの3種類・・・
またまたハマリそうです!(爆)

この3種類は各8つの種類+ラッキー缶で計9種類あるそうです。

以前ウルトラサイダー販売終了の時に仮面ライダーが出るのは聞いていましたが、これだけ種類を増やして出すなんて!
今は中々ジュース類が売れないのでダイドーは子供をターゲットとして踏み切ったのでしょうね!
僕も子供です!←オイっ!

話は変わり、ニコンから凄く欲しいレンズが出そうです!^^
まだ発表はされていないので何とも言えませんが、本当に近日中に発売され良いレンズであれば購入したいと思います!

先日単焦点レンズでスナップ撮影しました!
単焦点レンズは軽くてとても楽でした。
デジタルではゴミが気になるので使わないんですが、銀塩で今後も積極的に使ってやろうと思います!

【撮影データ】

* P6000 *


スポンサーサイト
# | 2010/02/07 12:50 | P6000 | |
| Top |
