tomo's Life Style(直感優先モード写真)冬の定番
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年01月17日 (日)
■ 冬の定番
皆さん、こんにちは♪

寒いですねー
今回の寒波で僕の住んでいる場所は殆ど雪が降らなかったです(^^;
今年も県内の雪景色の写真を撮りに行こうと思っているのですが、中々難しいですね。

DSCN4435.jpg

DSCN4462.jpg

DSCN4446.jpg

寒いと言えば「鍋」
今の時期は週に1回のペースで「鍋」です!

また月に1回は「ホルモン鍋」!
これ大好きなんですよー

DSCN4412.jpg

ビールと最高に合います。

皆さんは鍋なら何鍋が好きですか?
チゲ鍋も好きですが、家族が嫌いなので自宅では出来ません(^^;

話は変わり、キヤノン→ニコンへ5年前に移行しましたが・・・

最近キヤノンにまた興味があります。
特に今年発売されるだろうと噂されているレンズで(^^;

元々、レンズはキヤノンの方が好きなんですがカメラがねー(^^;
銀塩なら1VHS、デジタルなら1D系なら満足しますが他はどうも?自分には合わないです。

ニコンは撮影時に気持ちがイイのですが、絵作りはやはりキヤノンの方が好きですね。
ん~~5D MARKⅡが安くなると言う話ですが、それよりもKissクラスのフルサイズ出ないかなー?(笑)

独り言でした(^^;

DSCN443013.jpg


“ 目 ”は何かを訴えますよね。
特に動物は感情が入っているので“ 目 ”で心が分かる気がします。

そう思いませんか?

【撮影データ】

* P6000 *

# | 2010/01/17 13:13 | P6000 | |
| Top |
