tomo's Life Style(直感優先モード写真)謹賀新年
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年01月02日 (土)
■ 謹賀新年
皆さん、明けましておめでとうございます!

夜勤からスタートした2010年!(爆)
今年は昨年以上に忙しい1年になりそうです。
blogのアップがゆっくりになると思いますが、末永くお付き合い下さいね♪

今年1回目の写真は?!

謹賀新年 2010年

2007/8/13より開始した4回目の500円貯金が貯まったので♪
今回も少し早目に缶を開けてみました!
(上から約1cm位)
前回同様ビックリでした。
今回も12万円1千円ありました!(@_@)
2年4ヶ月は今迄では遅い方ですが、少しづつ貯めれば貯まるものですねー(^^)
とりあえず買い物もないので貯金しました(笑)

今年の写真はゆっくりでも、一昔前の様な自分らしい写真が撮れる様に頑張ります!
となれば・・・フィルムでの撮影が増えそう?です!^^ ← どうなる事だか?(笑)

て事で、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

【撮影データ】

* P6000 *

# | 2010/01/02 12:30 | P6000 | |
| Top |
