tomo's Life Style(直感優先モード写真)良いお年を!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年12月27日 (日)
■ 良いお年を!
皆さん、こんにちは♪

先日、ある大学でクリスマスに関するイベントがありました。
2時間程度のイベントでしたが、結構楽しめました!

DSCN4248.jpg

DSCN4192.jpg

DSCN4212.jpg

イルミネーションは結局、地元の駅位でしか見れなかったです。
最近、出るのが面倒で(^^;

DSCN4262.jpg

DSCN4267.jpg

DSCN4256.jpg

クリスマスは如何でしたか?
仕事の勤務にもよりますが、殆どクリスマスは自宅でのパーティです。
今年も自宅でのパーティーでした。
毎年ですが、安くて美味しそうな品を探しては購入してます(笑)
来年も勤務が変わらなければ自宅で出来そうです!

DSCN4322.jpg

DSCN4335.jpg

話は変わり、「ウルトラサイダー」で残っていた「ウルトラの父」をゲットしました!^^
これで全て揃い、今年の目標達成!(爆)

DSCN4312.jpg

実はウルトラサイダー、在庫限りで終了だそうです(^^;
次は仮面ライダーです(^^)
名前はまだ聞いてませんが、「ライダーサイダー」でしょうか!?
楽しみですね(笑)

年末年始は仕事で、元旦そうそう夜勤です(^^;
今年も後わずかですが、健康第一で良いお年をお迎え下さい!
ではまた来年~♪


【撮影データ】

* P6000 *

# | 2009/12/27 00:30 | P6000 | |
| Top |
