tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年の紅葉①
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年11月30日 (月)
■ 今年の紅葉①
皆さん、こんにちは♪

久しぶりです(^^;
ずっと仕事が忙しくて写真から離れていました。

両足寺5(F100+VR70-300mmF4.5-5.6G+RVP100)

これでは紅葉も見に行く事が出来ないなぁーと思っていましたが、先週休みが取れたので県内のお気に入り場所に写真を撮りに行きました!

両足寺1(F100+VR70-300mmF4.5-5.6G+RVP100)

今日は「両足寺」の写真ですが、まともな写真は殆どなかったです(^^;
言い訳理由として(笑)
①風が強かった。
②光量不足だった。
③久しぶりだった(爆)

の理由です。

両足寺4(F100+VR70-300mmF4.5-5.6G+RVP100)

フィルムで撮影する時は風が一番の敵ですね。
山岳写真の場合はそんなに神経質にならないのですが、今回は被写体ブレだらけでした(^^;
ほんのちょっとなんですけどね。
デジタルで撮影する事がどれだけ楽か身に染みました(笑)

両足寺6(F100+VR70-300mmF4.5-5.6G+RVP100)

次回は「毛利氏庭園」です。
暑い1日でした(^^;

【撮影データ】

* F100 + VR70-300mmF4.5-5.6G + RVP100 *

# | 2009/11/30 13:48 | F100 | |
| Top |
