tomo's Life Style(直感優先モード写真)体が鈍ってます(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年11月08日 (日)
■ 体が鈍ってます(^^;
皆さん、こんにちは♪

先日寒い日がありましたが、また暖かいですね。
今年は暖冬と気象庁は予想しています。
僕は寒いのが苦手なので暖冬は良いのですが、県内で雪景色が見れないのは残念です。
昨年は結構色んな場所に雪景色を眺めに行きました。

笠山-1

最近全くに近い程、写真を撮りに行ってません。
blogの方も忘れ・・・(^^;

功山寺5(50mmF1.4D)

今週は天気がずっと悪い様ですね。
せっかく休みに紅葉の写真を撮りに行こうと思っていましたが、ダメの様です。

大照院-4
【在庫写真】

登山もアルプスから帰って来て一度も行ってなかったのですが、今日久々にいつもの山に行って来ました。

DSCN4070.jpg

久々だったせいか・・・タオルを忘れて来ました(^^;
そんなに暑くなかったので助かりましたが、モノ忘れが・・・(笑)

トイプードル雲?

DSCN4076.jpg

昼から登ったのでいつもの様に沢山の人とは出会いませんでしたが、気持ちの良い登山でした。

DSCN4109.jpg

下りは7月に災害のあった勝坂方面に下りましたが、山がいくつもえぐられていました。
また民家の周辺にはまだ土砂が沢山あり、災害の恐ろしさを感じました。

DSCN4122.jpg

帰り温泉に寄って帰りましたが、タオルを忘れていたので購入する事に・・・
210円でした(^^;

しかし登山後の温泉は特別に気持ちの良いものです。
湯布院か別府温泉にゆっくり行きたいですねー(笑)

【撮影データ】

* P6000 *

スポンサーサイト
# | 2009/11/08 22:22 | P6000 | |
| Top |
