tomo's Life Style(直感優先モード写真)紅葉は撮りに行けるかな?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年10月28日 (水)
■ 紅葉は撮りに行けるかな?
皆さん、こんにちは♪

最近朝と夜は冷えますね。
夜勤で外回りの仕事をしていると、特によく分かります。
近場の紅葉は11月中旬だと思いますが、大山や九重では今が一番綺麗だと思います。
今年は遠くに行く事が出来ないので、近くの公園かお寺で撮る予定です。

DSC_1784.jpg

毎年、紅葉はポジフィルムで撮影しているのですが、北アルプス用に購入していたフィルムが沢山残っているので使わないと!(^^;
最近は殆どデジタルなのでフィルムを使いたいと思っているのですが、中々記録やちょっと写真には使えないですね。
ネガなら安価なんですが、それでも昔の様に気軽には撮れません。
賞味期限切れのネガフィルムがまだまだ沢山残っているのですが、いつ使おうかな?(笑)

DSC_1763.jpg

これから冬になり冬空をネガで撮るのは好きなのでその時に!(^^;
F6も暫く使っていないので・・・

秋吉台も色がもう変わってました。
あと1ヶ月もすれば完全に小麦色に変わり、夕焼けの時間帯が楽しみになります。

DSC_1786.jpg

これからは日本海も綺麗な季節。
今年も行って綺麗な夕焼けを見たいと思います!^^

DSC_1421.jpg

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + C-PL *

# | 2009/10/28 15:28 | D700 | |
| Top |
