tomo's Life Style(直感優先モード写真)快適かなぁ?
fc2ブログ
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
2005年07月29日 (金)
■ 快適かなぁ?
また夜勤である。
しかし今回は3日とも雨予報~
昼寝するのに今回は涼しいかもしれない。
エアコンの温度は29℃にセット。今回は快適に寝れそうだぁ(笑)

03-2.jpg

* EOS Kiss + シグマ90mmマクロ + スペリア100 *
スポンサーサイト



# | 2005/07/29 13:21 | EOS Kiss | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・ほわほわ
緑の中に浮いているようですね☆

今頃お仕事ですか~~?
がんばってくださ~~~~~~~~い!!

2005/07/29(金) 21:07:57 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

この写真、何か不思議でしょ?(笑)
気味が悪くない?
昨日、今日は20:30からの仕事なんです。
朝の8:00まで。
夏は仕事も昼寝するのも暑くてタマリマセン。。
2005/07/30(土) 09:40:43 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
花だ・・・。
2005/09/05(月) 15:27:17 | URL | ゆうこ #-[編集]
・>ゆうこさん
こんにちは♪

ゆうこさん、いらっしゃいませ。
また沢山のコメントありがとうございます。

ピックアップしてコメントさせて頂きますね。

錦帯橋ですが僕は夜、ライトアップされている錦帯橋が一番好きです。
通常、写真では岩国城を橋の上にされる人が多い訳ですが橋の下に入れる事で橋の力強さや高度感を主張出来ると思いこの様に撮りました。

九重山には行かれた事ありますか?
御来光を見る為には前日から泊まり込みで現地入りした方が確実ですね。
今年のミヤマキリシマは最高でしたょ!

綺麗な海が数枚出ているのは山口県北長門にある穴場の海水浴場です。
気になれば教えてあげますよ(笑)

睡蓮ですが今年僕も見れなかったです。蓮も・・・
来年は見に行きます。

ゆうこさん、ウォーキングされているんですか?
健康の為、是非続けて下さいね!

日本百名山は100しかありません。
その山を決めた方は「深田久弥」さんと言われる方なんですが、今はもういらっしゃらないです。
確かに本人も100名山を今後変えなければならないと仰っていました。
日本200名山、300名山という山もあります。
100名山に入らなかった山なんですが、イイ山は多いです。
中国地方で言えば「三瓶山」「蒜山」が有名です。

また時間のある時に来て下さいねっ!
2005/09/06(火) 10:06:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
ありがとうございます。
すごく勉強になります。
2005/09/07(水) 21:17:19 | URL | ゆうこ #-[編集]
・>ゆうこさん
分からない事はお互い様です。

今後とも宜しくお願いいたします。
2005/09/07(水) 21:30:24 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |