tomo's Life Style(直感優先モード写真)トレーニング終了!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年09月28日 (月)
■ トレーニング終了!
皆さん、こんにちは♪

今年のアルプス登山も後1週間を切りました。
今月に入り、トレーニングをしてますがどうも調子がよくありません。
ココ数カ月、山に行かなかった事が原因とは思いますが、無理をせずに体調管理をしようと思います。

DSCN3722.jpg

先日のシルバーウィーク中に地元の山に行きました。
天気は曇りでしたが、地道にトレーニングにはなりました!

DSCN3720.jpg

また一昨日「秋吉台」で最後の足慣らしをしました。

DSC_1498.jpg

DSC_1541.jpg

今回のアルプス登山は標高差が結構あるので下りが心配です。
今も少し膝の調子が悪い為、ゆっくり登山にする予定です。
天気が良ければ写真を撮りながらなのでゆっくりペースになるのでイイお天気であればイイのですが!(^^;

DSC_1529.jpg

DSC_1502.jpg

DSC_1542.jpg

秋吉台はよく写真を撮りに来ますが、今回は土曜日だったせいか沢山の人に出会いました。
天気も良く、風も気持ち良くとても良いトレーニングになりました!

DSC_1556.jpg

今週末から長野県に入ります。
今回のメンバーは皆さん60代の方です。(僕以外3人)
しかも!皆さんプリウスに乗ってます。(趣味が一緒?)

DSC_1531.jpg

大人4人では少々狭いですが、昨年も同じだったので大丈夫でしょう!
車の運転には気を付けて、行って来ます!

DSC_1552.jpg

↑ こんな天気だったらイイなぁーーー(^^)/

【撮影データ】

* D700 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + C-PL *


# | 2009/09/28 12:38 | D700 | |
| Top |
