tomo's Life Style(直感優先モード写真)川尻岬
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年09月11日 (金)
■ 川尻岬
皆さん、こんにちは♪

最近休みになれば天気が良いのでとっても嬉しいです!←単純
今回の休みは日置町の川尻岬に行って来ました!

DSCN34211.jpg

長門や油谷町に来た時は大浜までは来るのですが、川尻岬は5年ぶりです。
5年前も天気が良くてその時の事はよく覚えています。
フォルティアで撮影し強烈な写真が撮れました。

DSCN3437.jpg

今回はココに来る予定ではなかったのでP6000で撮影しました。
予定は家でゴロゴロする予定でした(^^;
今回の写真は少々暗い仕上げにしているので好みに合わせて明るくして見て下さいね。

DSCN3403.jpg

C-PLが効きすぎてますが、この色は好きですね。

DSCN3457.jpg

次のお休みは登山に行く予定です。
天気が良ければイイなぁー

DSCN3449.jpg

↓残りの写真です。時間があればどうぞ!^^
油谷町の風景。

DSCN3371.jpg

DSCN3373.jpg

DSCN3375.jpg

川尻岬に行くまではアップダウン続きの道ですが、景色がとても良いです。

DSCN3377.jpg

DSCN3387.jpg

遥か遠くに見島が見えます。

DSCN3381.jpg

灯台まで歩きながら写真を撮ったのですが、暑くて汗ビッショリ(^^;

DSCN3391.jpg

DSCN3397.jpg

DSCN3413.jpg

DSCN3443.jpg

DSCN3435.jpg

帰りは大浜海水浴場に寄って帰りました。

DSCN3467.jpg

DSCN3481.jpg

DSCN3473.jpg

平日で殆ど人も見なかった川尻岬。

お気に入りです!^^

【撮影データ】

* P6000 + C-PL *

# | 2009/09/11 22:50 | P6000 | |
| Top |
